実写映画キャスト&姫誕

■昨日の朝、マチトム実写映画の公式サイト公開&内人くんのキャスト発表を見て、あからさまにパニクッた人間です。こんにちは。
な、内人くん役の子、かわいいーーー!!!
美少年!すごい!!美少年!!!(語彙無)
通勤中に発表ツイートを見たので、電車の中で震えながら泣きかけるというダメな人になり果てました。
公式サイトのかっこよさ……おしゃれさ……すがすがしさとわくわく感……。
そして内人くん役の子のかわいさ……。
ないとくんかわいい。すごい。ないとくんかわいい(鳴き声)
残念ながら『万引き家族』見たことがないので、借りてこよ…と思いました。
いやーーーしかし本当に可愛い。
っていうか小さい!!
13歳になったばかりらしいですが…そっか、中学生って小さいんだ……。
ヌク。
突然のヌク。
個人的には、じょうかいり君=ヌクでもいける。
いや、内人くんなんですけどね。
それにしても監督も脚本も凄そうで、ひたすら楽しみです!『おっさんずラブ』は以前さっくり見ました!面白かったです!足ドンシーンが一番好きです。
……これからもいきなりキャスト発表来るんですかね。
先生による「これから重大発表するよ」っていうお知らせに慣れきってた民としては、突然のキャスト発表が心臓に悪いのでした。
創也…とりあえず創也のキャスト発表待機……。


20190908.png
■ちょっと早いですが、姫お誕生日おめでとうございます!
姫にはお姫様の格好をしてほしいのです。
それに…ランドでガラスの靴を買って「REIA」って名前を彫ってもらう夢も…ありますしね。
私は本気です。
姫への誕生日プレゼントでありながら、キャラグッズを錬成して自分の物にできるのです。頭がいい!!
本当は姫の誕生日にやり遂げたかったんですが……ちょっと行けなさそうなので、別日に決行します。

以下、誕生日とは全く関係がない漫画。
姫と母性と巻き込まれる人たちの話。

hime1.png

hime2.png

hime3.png

hime4.png

hime5.png

hime6.png

ヒエラルキーの頂点に姫がいてほしいのです。

恋のお悩み男子会


■作品越境、恋のお悩みはやみね男子ズ。
誰もひとの話は聞いていないのです。
自分の好きな子を語るだけで精一杯なのです。

syugakuryokou4.png
キャラ名。
一ノ瀬くんもレーチもひさしぶり……。
ヌクのこと本名で呼ぶと、誰?って一瞬なりますね。ハルヒオンって読んじゃうしね。

syugakuryokou1.png
調子に乗って描いたV6の修学旅行トレスです。
一時期ニコニコ動画で流行りましたね。

syugakuryokou2.png
内人くん、ゲルブ、ヌクが布団ダイブ。
レーチもダイブしそうですね。一ノ瀬くんだけがおとなしい。かわいい。

駄菓子屋前


■かべうちの定義がわからなくなってきた今日この頃です。

夏なので駄菓子屋前組!!
やっと直樹くんとハルを描けました。
青い鳥版見ながら描きましたが……ほんと…本当に…ヌクがかわいい&かっこよくて意味わかんないなって思いました……。
目がきりっとしてるのとても良い……。
YA!の挿絵がない状態から挿絵付きになるということで、当時は嬉しいやら不安やらごちゃまぜでしたが、書影出た瞬間にありがとうございます!!と書影を拝み、挿絵を見てありがとうございます…と震え。笑っちゃうくらいイチコロ(死語)でした。
ヌクかわいい。
というよりも、この目は美人の系統。
びじん……(拝)

nuku2.png
大穴のキャプテン。

nuku3.png
中2というくくり。
描きながら改めて、10cm差に驚きました。
いやもう本当にヌクは身長が天才(身長が天才)
そのまま伸び悩みながら成長して、直樹くんから疲れた時の腕の台とかにされて。そして「邪魔!!!」って言いながらどかして。

しぬほどどうでもいいんですが、私は内人くんとほぼ同じ身長なので、自分より10cm低い何かを見つけられれば「これが内人くんから見たヌクの身長か…」という体験ができます。
どこかに149.1cmの何かはないか!?

漫画版と原作の対談

■今さらにもほどがありますが、コミカライズ版内人くんと原作内人くんの激突対談です。
実写映画始まったら、実写版内人くんも交えて対談してほしいですね。



mangaban2.png

mangaban3.png

昨日はオフ会に行ってきました!
サイン会やイベント後に自動的にオフ会が開かれるのはいつものことですが、最初から一か所に集まって大人数でオフ会ってなかなかないです。
クイーン新刊のこと、実写映画化のこと、いろいろお話してスケッチブックも交換できました。
とても楽しかったです!!
次はいつどこで誰にお会いできるかな。

コルセットの日


8月8日はコルセットの日!!
ということで今年もエレオノーレお嬢様にご登場いただきました。
時間がなくて消化不良ですが、今年も描けて良かった。

祝・コルセットの日制定2周年!
コルセットそのもののデザインも美しいと思いますが、なによりもコルセットで作られる体のライン、シルエットが大好きです。
人が締めた時、もっとも美しく生きるアイテム。
コルセットの日制定してくださった方に感謝しながら毎年8月8日を迎えてます。
ありがとう8月8日!

気が済んだのでやっと新刊読める……。
プロフィール

シン

Author:シン
絵とはやみね作品とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード