令夢感想絵ラスト


■夏だ!
海だ!
はしゃいでほしい!!
そして保護者(小6)に注意されてほしい。


maga.jpg
■ぼろぼろマガ。


■追記に『令夢』感想絵の最後の1枚です。
ごった煮!!

続きを読む

令夢感想絵まとめ


■勢いで買ったポーズカタログ本のポーズを神宮寺さんで描くの巻。


■追記に『令夢』の感想絵3枚。
できればあと1枚描いて、ぴくしぶに載せたいです……。


続きを読む

令夢感想特集その2

■『令夢の世界はスリップする』感想その2。
ツイッターでネタバレを呟く際、隠したい文字をを◯◯◯って伏せ字にすることができる「ふせったー」というツールがあるんですが、そこでぎゃーっと言ったことの転載。
話が長い長い。

続きを読む

令夢感想特集

■『令夢の世界はスリップする』読み終わりました。
通称ごった煮本。いろんなキャラが出てくると予告されていました。
とっても楽しくて、とっても大混乱で、とっても面白い話でした。

読後の状況は「致命傷で済んだ(矛盾)」って感じです。
面白い。すごく面白い。
面白いからこそいい意味で衝撃に耐えられない。
すがりつくものが欲しい。

こんなに心臓ドキドキさせながら震えながら読んだものない。
ホラー小説とか、大冒険とかサスペンスみたいな話じゃないのに……。今まで読んできた作品のキャラがすべて一同に介するワクワクとドキドキと衝撃の連続……怒涛……津波……洪水……。
なんかもう、読了すぐの人たちを同じ部屋に集めて一言も何も言わずに「読んだ」という事実だけを噛みしめたい。
こう…放心状態のまま…しずかに各々で思考の整理をし…でもそばに誰かいてほしい…。この気持ちはなんだろう…。

ということで、ツイッターにも載せた感想を転載します。
絵を描こう……私にできることはもはや絵を描くことだけ……。

続きを読む

ラジオ!!

はやみね先生出演の『つボイノリオの聞けば聞くほど』リアルタイムで聞けました!
ありがとうradiko!
本当は絵を描くはずだったんですが、ラジオの文字起こしをしてたら全然時間が無くなってしまいました……。
radikoで後追い視聴できるのは7日までらしいですが、とりあえず文字にメモしておけば後から読めるでしょう。

というわけで先生お疲れさまでした!
いつから小説を書き始めたのか。作家生活30周年に対する想いなど、いろいろお聞きできました。
ファンの皆さんからもたくさんお便りが!
コーナー終わってから読まれたお便りもありましたね。
実は……私が出したメールも読んでいただきました。よろこび。
恥ずかしいからラジオネーム変えといてよかった!

ファンに向けての感謝の言葉を伝えるためにラジオの力を借りたというお話で。
いやもう、小説のあとがきやなんかで十分お気持ちいただいているというのに……。
こちらこそありがとうございますという気持ちで聞いてました。
とにかく早くこの大変な事態が収束して、いろんなイベントできるようになりたいですよね。
その日まで、先生も関係者の皆様も、どうかお元気で!
もちろんファンの皆さんも!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とはやみね作品とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード