柳川さんと内人くんとユラさん

内人くんを狩りの対象として狙う柳川さんと、心底迷惑なので関わりたくないと思ってる内人くんの図が好きだけど、柳川さんもユラさん辺りからそのうちオモチャ扱いされて辟易してほしい。

姫や神宮寺さんではダメ。
もっと、会いたくない奴に会っちゃったってときのゲッて顔をしてほしい。
ユラさんも最初のうちは苦い顔してそう。でもそのうちちょっかい出し始めてほしい。
柳川さんを困らせてほしい!

16巻のおかげで、柳川さんとユラさんの間に敵対者以外の関係性が生まれたのではと思ってる。
恋とか愛とかではなくて…「知り合い」っていうか…。
個人的にはユラさんは柳川さんのカウンセラー。

内人くんだけが変わらず2人からちょっかい出され続ける。迷惑。

マスコットやながわさん


なんとなくマスコット的やながわさん。

創作戦隊文芸ジャー

一次創作『てんからて』。
ヤマト高1の春。特にヤマトには関係ない小話。
実は10年くらい前に書いたやつです…。


小碓ヤマト…主人公。
出雲ミコト…幼馴染。


【創作戦隊文芸ジャー】

続きを読む

はくりゅうのかいかた

一次創作『てんからて』の未公開小説。
かべうちとは?という長さです。


【キャラ紹介】
・小碓ヤマト…おうすやまと。主人公。ここでは小学生。いつも何か拾っては恩返しされてる。
・白銀…しろがね。稲荷神の眷属である白狐。ヤマトに命を救われた恩を返すため、人間に化けて小碓家で家事手伝いをしている。和服の男。
・りょんりょん…小さな白竜のメス。ヤマトが拾ってきた。何者かに追われているらしい。
・小碓イセ…ヤマトの祖母。のんびり。
・大太鼓…化け上手の狸おじいちゃん。
・小太鼓…ハツカネズミのお嬢さん。大太鼓の弟子。
・二幸大明神…ふたさちだいみょうじん。二幸山の女神。手のひらサイズ。


【はくりゅうのかいかた】

続きを読む

姫と男性陣

姫~!!カタギに見えないイケメン連れて高級レストランに行って~!!たまに、地味だけど身なりのきちんとした青年に変わるから、レストランの人から「前回と違う…どういう関係性なんだ…」「恋人?」「パトロン?」とか噂されて~!!

姫と2人だけで行動する時の御一行様男性陣が気になる。
荷物持ちとかに突然呼び出されて「ウイロウ!シャンとした格好してきなさいよ!」「べつにいつも通りだろ…」って会話する時もあれば、事前に打ち合わせして教育実習生モードみたいなこざっぱり感出して姫に付き添う柳川さんもいるんだろうな…。
でも一番見たいのは、「どうせ連れ歩くならイケメンがいい」って理由だけで姫の同行を務めることになる神宮寺さん。
プロフィール

シン

Author:シン
絵とはやみね作品とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード