NBCパロが楽しくてなりません

■そういえば昨日の男ラム話ですが、男体化って女からそのまま男になるんだから、設定も何もなかったですね。
むしろ昨日のは、ただの『男版パラレル』;
そうか、性格は本当に女ラムそのままなんだ。あの姿のまま何もないところですっ転んだり、おろおろしたりするんだ・・・そっか・・・(何)


■サイトの方に『ナイ/トメアービ/フォアクリス/マスパロ夢水キャラ』をupしましたが、あれだけでは妄想が収まらなかったので、ここでいろいろ考えを出してみようかと思います。
『夢水』キャラだけだと収まり悪かったので、『クイーン』からも参戦。
「そのキャラは違う!」とか「あのキャラがいない」とかあると思いますが、許してください;
あと、NBC知らない方は、ここ(ウィキ)とか、ここ(ゲーム公式)で、イメージ掴んでみるといいかもしれません。

『いつも心に好奇心!』と『そして5人がいなくなる』のネタバレ含むので、ご注意を。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード