恋する新選組3巻感想文

そらちゃん
『恋する新選組③』読みました。
かかか、完結篇って……知らなかった……!(帯見ずに買った)


あらすじとかに書いてあるレベルなら、ネタバレって言わないよね。よし!
とうとう池田屋きましたね!
池田屋の場面は、どの新選組作品でも平助が心配になります。おでこ……(何)
そして、花が咲くような笑顔の持ち主、新隊士・桜木くんの存在感(笑)
彼の存在感素晴らしいですね。なぜだろう、イラッてくるのに空ちゃんとの会話で笑ってしまうのは(笑)
今回も楽しかったです。
試衛館組がのほほんとしてるだけで嬉しくなってしまう。

あと、岡田以蔵なんですが、『恋する新選組』読んでから私の中での彼の認識が「名前知ってるくらいの人」→「いーちゃん大好きだ!(叫)」に、すっかり変わりまして。
3巻……くそー、いーちゃんー……!
大河にも、もう出てるのかな。
しかし大河、役やってるのが、さとうたけるというのが、なんとも……。基本的に電王のイメージしかないからなぁ、執事も見てたけど;
でも、意外と龍馬さんはあっててビックリした。


追記にネタバレ感想。反転してあります。
なんか……最後まで私は、沖田さんのことをあまり話していないような……。

続きを読む

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード