ナル造と永遠さん

naru.jpeg
■『モナミは世界を終わらせる?』の、ミックことナル造こと権田原大造くん。
ウェーブのかかった、タンポポの綿毛みたいな髪の毛って、これでいいかな……だめかな……。
っていうか制服ブレザーだっけ……学ランとか書いてあったっけ……。
既に『クイーン』新刊読み始めてるので、『モナミ』のキャラ容姿の記憶が薄いです。
すみません;;;

残念なイケメンが好きです。ネタ的な意味で。
ナル造かわいいよ本当にかわいいよ!ナルシストめ!
モナミとのやりとりが、私の心にクリーンヒットでした。特に後半。
『クイーン』新刊とのリンクびっくりした。

もうひとり。
towa.jpeg
神田川永遠さん。トワさん。とわさーーん!
好きです!
天才美少女。常に白衣で、生まれてから一度も切ったことがないと言われるほど長髪で、ぐるぐるキャンディをよく食べてる人。
生まれてから一度も~って聞くと、前髪も切ってないのかと思って前髪描かなかったけど…たぶん切ってないよね。
その辺り、頓着しなさそうっていうか、前髪作ると逆にうざったそうだしね、研究中とか。

ナル造も永遠さんも、もう一枚くらい描いときたいです。かっこよさげなやつを!
とかいうと描かないんだよな……。

まるお

■横浜・・・でぃーえぬえー・・・べいすたーず・・・。
という名前に、決まったのですね。
私としては、「モバゲーベイスターズ」じゃなかっただけマシだと思えました。
うーん、むしろどうして私は、こんなにモバゲーを敵視してるんだろう;


marui.jpeg
■『モナミは世界を終わらせる?』やっと読み終わりました。
というわけで、メインキャラの丸男らくがき。
美少年、っていうから、頑張ったけど……!(今はこれが精一杯)
持ってるのはケータイです。

キャラのひとりひとりが、とっても私のツボにくる本でした。
特に永遠さーん! 好きだー!!(天才美少女)
モナミのドジっぷりは、もはや「ドジッ娘」という言葉では済まされない域にある。
ナルシストのナル造、ただのヘタレだと思ったのに、なんかちょっと好きになったよ最後のほうで(笑)

面白かったです!
追記にネタバレあり感想。
次は『クイーン』の新刊読まないとー!

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード