ギジスクランブル3

■昨日、短大時代の友人とランド行ってきたため、ビデオカメラとデジカメを使ってきました。
というわけで、私しか得しない私物擬人化会話文第2弾です。
たぶん私のことだから、あと2~3回やったら飽きるはずですから……。

肝心のランド感想は明日あたりにでも。
何回分かまとめて書こうともしましたが、それはそれで微妙だなということに気がついた。


■名前と設定。
小墨:ケータイ。♀。高校生。元気。
ドナ:デジカメ。♀。高校生。元気。
黒部院:ビデオカメラ。♂。貴族。
エカチェ:旧ビデオカメラ。♀。貴族。今回はお留守番。

続きを読む

ギジスクランブル2

■俺得でしかない私物擬人化の続き。
とりあえず忘れないうちに電化製品ズの会話文をあげておくことにします。
私のブームは1週間前後で終わるのがいつもなので、熱いうちに大量に作っておくのが良い、ということに最近気がつきました。

ちなみに記事タイトルに意味はないです。
強いて言うなら『しろくまカフェ』のEDがかわいいって理由。
……グリズリーさんのEDはびっくりだった(笑)


追記に会話文。
ケータイとデジカメが、新しく買ったビデオカメラ貴族と仲良くなろうとする話。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード