天象館

■家を出たのが9時。
帰ってきたのが18時半。
プラネタリウムの上演時間40分。
それでも行ってよかったさ!!!

高崎のプラネタリウムまで、夢水教授を見に行ってきました。
楽しかったです。とても楽しかったです。

ネタバレなしの感想としては、
・思ったよりちゃんとプラネタリウムしてた。
・思ったよりちゃんと推理してた。
・とにかく声優さんとの相乗効果が凄くて全員ものすごく可愛かった。
・鳥海さん声の教授は、実際に見るまではちょっと不安感があったけど、見始めたら教授にぴったりでなんかもうしぬほど可愛かった。

……可愛いしか言えてないですね・・・。
いや、だって、本当に、可愛かったんです・・・。
帰りにアンケート書いて星座鉛筆をプレゼントにもらってきました。普通にかわいい星座鉛筆。
うちの近所のプラネタリウムもこういうことすりゃあいいのにな。
追記に、ネタバレありの感想を隠します。
反転してあります。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード