僕マジ感想とはちょっと違うもの


■つばさ文庫版『ぼくと先輩のマジカル・ライフ1』を手に入れました。
今川寮の下宿人紹介シーンまで読んで一番衝撃を受けたのが「柳川さん」の名前でした。
単行本持ってはいるけど中身を全然覚えてないからリアルにびっくりした……!

まぁ、どう考えても別人なんですが。
『マチトム』の黒川部長に関しては「『僕マジ』の黒川さんとは関係ない」って『マチトム』で言ってたのを覚えてるんで、柳川さんもそういう感じだろうなと思います。
そもそもマチトムの柳川さんは寮に住んでないですし。


というわけで、まだだいぶ最初の方しか読めてませんが挿絵の感想だけ先に。
とにかく!絵が!可愛いです!
今川寮の人たちすらキラキラしてる……良かったね寮の皆さん……。
黒川さんがかっこよくて何よりです。ほんとに好き。いろんな意味で。いろんな、意味で。
次巻でも挿絵における活躍をお待ちしております。

その前に1巻読みきらないと。
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード