『魔界』感想(主に仙ちゃんと新キャラ)

◆拍手コメ返信は、いっこ前の記事にあります。

■やっとこさ『魔界の陰陽師』感想絵が1枚だけできあがったので置いておきます。
仙ちゃんと新キャラしかいないです。ほんの一部に旦那。
とりあえず、自分が一番燃えたぎったところだけ描いとかなきゃなと……。
らくがきにしか見えない絵ですが、残念なことに1日がかりです。
他にも描きたいところがたくさんあるのに!

タイ旅行を挟んで描きたい…です…先にタイ旅行記やっちゃうと思いますが……。
うわー、旅行まで5日きってるー!
何の準備もしてない!!!

続きを読む

陰陽師感想文

『怪盗クイーンと魔界の陰陽師』読み終わりました。

宿題が1つ強制的にできなくなったので読む時間できました(図書館休館日だった)

追記に、読みながらケータイにメモ書きした心の叫びをとりあえず置いときます。
反転なし。

メモをそのまま転載してるので勢いがひどいです。
新刊片手に調べながら感想読まないとどこの話してるんだってなります。そんな不親切さです。
とり、とりあえず今回はね、とりあえず出しときますって感じで……。

感想絵描きたいけど、これは本格的に来週以降になりそうです。
タイ旅行前には描きたいいいいい


【4月13日】一部追記しました。


続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード