マグカップ

ご、ごめんなさい、ちょっと自慢させてください。ちょっと。
はやみねマグカップ届いたー!


ネット書店の伊勢古書堂さんにて、期間限定で売られてたものです。
買うしかなかった。
買わないわけがなかった。
さっそくコーヒーいれて飲みました。
グッドナイトと書かれたマグカップにモーニングコーヒーっていうのがアレですが、致し方ない。

あの、私べつについったの回し者とかじゃないんですけど、ついったやってない人でも伊勢古書堂さんのページだけはチェックしとくといいことあると思いますよ……。
もしくは伊勢古書堂さんのホームページ自体をマメにチェックするとか。
いいことある。いいことあるから……。


ところで、今回むだに凝って写真撮りましたが、どうせならもっと黒板の文字頑張ればよかったのにというツッコミは私も感じてます。
でも黒板の使い道見つかったのはよかった。

クリスマスシー

■シーのクリスマスは、もはや久しぶりとかいう次元じゃないんじゃないの……?
って感じで本日行ってまいりました、シー。
クリスマスだー!
冬だー!
ラッシーだー!
さむい!

今月からアラビアにあるカレーレストランでラッシー売り始めたっていうから、飲んできました。
この寒い中、氷入りコップ一杯300円。
おいしかったけど。ふっつーにふっつーのラッシーでしたけど。ちょっと濃いヨーグルト味でおいしかったけど!
冬に単品で飲むもんじゃない!
本来カレーと一緒に注文するものだっていうのはわかってる。

あとは安定のシンドバッドに乗ったり、クリスマスバージョンのBBB見たりしてきました。
通常版もいいけど、クリスマスバージョンのBBBが一番好き!
サンタ服レオタードのお姉さんたちによるラインダンスとか本当に素晴らしいです。ありがとうございます。
あとは……毎度ながらみっきさんが……かっこよすぎて意味わかんないですね……。
ダンスのキレとターンの速さ的に、「これはいつぞやの、片手で頭を撫で上げる仕草2回やってくれたセクシー系みっきさんでは」って思ったんですが、今回はさりげなく1回撫で上げてさらっと流してました。
そのさりげない1回で簡単に私はオチた。
本当にもうあの人にセクシーさを与えないでください死人出るから。

追記に、クリスマス限定ショーの写真ちょっとだけ。
ありえるとえりっくと、みにちゃんくらいしかいない。
今回のショー、観客を取り囲むようにキャラやダンサーが移動するから写真とか撮りづらいのが難点。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード