ぎゃふんのご褒美

■きゃふんクイズ本とどきましたーー!!
よかった!住所書き間違えたりしてなかった!!

追記に箇条書き感想です。
とはいえ、クイズのご褒美本ですのであまり内容がわかること言ってはいけないだろうと思うので……。
読んだ人ならわかるだろう、ってレベルの断片的な感想をやります。
まぁ、いつも断片的な感想しか言ってないはずだけれど……(?)

あと、とにかく、とにかく~~
次回作が楽しみで楽しみで仕方なくなりました。
お、お待ち申し上げております……たのしみです……めっちゃたのしみ……すでに息も絶え絶え。


続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード