てした&はやキャラ

■サイトトップページに通販のリンク貼ってきました。
サイトの放置がひどいことになってきてるのは、危機感を感じてはいるんですが……ちょっと本気で来年あたりなんとかしたい。来年。


■アニメ『おそ松さん』があらゆる意味で面白くてやばくてやばい(やばい)
来週も大変楽しみです……やばい……あれはもう、どこの層狙ってるのかわからない……。
あとヤングブラックジャックとワンパンマンも録画するだけして見れてません。
仮面ライダーゴーストもまだだから日曜の前に早く見ないと。
あとTFアドベンチャーのニコニコ先行配信分を……。
なんでこんなに見るものあるんだろう?


■追記に、某海で今すごく人気が出ている「悪役の手下」たちと、はやみねキャラを会話させてみたの図を置いときます。
手下界隈にはいろいろと問題が山積みなのだけど、手下たち自体はかっこいいし面白いし好きです。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード