13巻柳川さんだけ

■黒須島感想絵……っていうか……柳川さんのらくがき置いておきます。
とりあえず一番描きたかったところ、描かなきゃいけないと使命感を感じたところを書きなぐった形。
他にも描きたいものあるんだけど、とりあえずです、とりあえず……。

続きを読む

くろすとう感想メモ

■黒須島……読みおわりました……。
しぬ……。
いろんな意味でしぬ。

一応読みながらメモとったんですけど、メモっていうか感想の実況中継でして、あのー……とりあえず追記に置いておきます。
文字数がひどいです。
お前大丈夫かと心配になる文字数です。大丈夫じゃないです。
当然ですがネタバレのオンパレードなのでご注意ください。
あと、テンションがやばい。

ちゃんとした感想絵をまた後々描きたいと思いますが、今これだけは言いたいです。
黒須島!めっっちゃくちゃ楽しかったですーーー!!!

続きを読む

21日クリスマス海

DSC01993 (640x480)

■先週誕生日だった友人をお祝いすべく、シーに行ってきました!
クリスマスイベントも始まっており、装飾やエリアミュージックにもクリスマス色が漂う中、本当に楽しい1日が過ごせました。
友達と一緒に行くことはよくあるけど、友達が楽しめるように考えて行動することは今までになかった。
友達も満足してくれたようだし、私も楽しかった。よかった。

ちなみに、当日こんな感じでした↓
・通りすがりのキャストさんに頼んで誕生日シールを貰い、「見えるところにつけて」と友人に必死に頼む。これでキャストさん達から勝手にお祝いされる準備完了。
・クリスマスバージョンのBBBを見たことがない友人のリクエストで、BBB1回目観賞。かっこよさに悶える。
・BBBラス回の抽選を行う→当選ヤッター!
・通りすがりにクリスマス限定ショーを見る。どうしてもサンタさんを見たかった。私が。
・ゴンドラに乗り、ゴンドリエさんにバースデーソング歌ってもらう。
・いつ会えるかわからないホセパンを探しにロストへ向かう。どうしようかなーと途方に暮れた頃に無事二人を見つけ、ホッとする。友人に向けた投げキスの後に、私向けににおこぼれで投げキスをもらう。パンチートありがとう!
・メキシコ衣装のドナと写真を撮る。
・10分待ちのシンドバッドに乗る。やったー、珍しく人がいっぱいいるぞ!
・BBB1回目待ちの間に予約を取ったSSコロンビア号(豪華客船)のレストランでディナー。
・Sコロの2階から、テーブル(ショー)のクリスマスバージョンを見る。
・BBBラス回観賞。かっこよさにしぬ。
・探検家みっきさんと写真を撮るために再びロストへ。友人の誕生日シールに気づいてもらえた後、私もみっきさんに「お誕生日おめでとう」を言えたので満足(11月18日がみっきさんの誕生日)

追記に写真いっぱい載せます。
写真の枚数多くなると「ネット重くならないかな」と不安に思うんですが、このご時世そんな不安はもう抱かなくて良いのだろうか。
主にディナーの写真です。
なにしろお高いお食事ですからね。滅多に行かないから撮っときたいよね!(貧乏根性)
あと、空が高くてきれいだったので無意味に風景写真など。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード