パイカルくんについて

■代々木公園でやってたインドフェス、ナマステ・インディア2017に行ってきました!
しかしまだレポ書けない!(時間がない)
また近いうちにレポ書きます。
楽しかった美味しかった!


■先生のサイン会レポを見ながら、「やはりあのキャラに共感した人はいるんだな…」としんみり&ちょっとホッとしました。
せちがらい。


■怪盗クイーンケニア編を読んだあとの感想で、パイカルくんとウァドエバーさんについて熱く語りましたが、「解釈違うんじゃない!?」と自分でツッコミ入れちゃったので再考しました。
ネタバレも含むので追記に隠します。
ツイッターの文章をこっちに持ってきたので、ちょっとぶつ切り感あります。

考察してたはずが、流れるように妄想へと移る。




続きを読む

クイーンケニア編感想絵

■仮面ライダービルドまだ3話までしか放送されてないのに面白すぎてふるえます。
テンションがおかしい。
周りもおかしいけど主人公のテンションがそもそもおかしい。
大好きです!!



■『マチトム』柳川さんとジュリエット。
クイーン新刊絵描いてるときに、ふと描きたくなったのでらくがき。
柳川さんに(個人的趣味によって)不敵な笑い方させがちだから、たまには自然な笑みを浮かべさせたい。
そしてエットの髪をセットしてもらいたい。


malaikasan.png
■怪盗クイーン新刊ケニア編の表紙にいる新キャラ、マライカさん。
ネタバレ成分は含まないのでこっちに置いときます。
ベルトの柄と色が違うかも。

本当にマライカさん大好きです。
人間としても好きだけど、絵を描くのがむちゃくちゃ楽しい。ビックリ。
おかげで感想絵がやばい。

ネタバレ感想絵はマライカさん単独で1枚、その他の探偵卿で1枚です。
他にも描きたいキャラいっぱいいるけど、っていうか全員1度は描きたいけど、さすがに手が回らない……。
トルバドール組や中国組、ドイツ組の皆さんは、それぞれのファンの方に託します。
私はマライカさんに愛を傾ける。
あとパイカルくんとウァドエバーさんへの愛も傾きすぎて歪んだ挙句爆発してるので追記読む方はご注意ください。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とはやみね作品とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード