年末のご挨拶


2018年の描き納めはどうしても柳川先生を描きたかったのです。
今年は柳川先生という存在にとことん狂わされた一年でした。
というかマチトム15巻。エアポケット。
この1冊のおかげで春から本当に楽しくて苦しくて最高でした。
人生を狂わされるとはこういうことを言うのかと。本気で。思いました。とんでもない。
来年2月には新刊が出ますが、嬉しいような怖いような気持ちでいっぱいです。
柳川さん的にはもう柳川先生以上の爆弾ないと思うのでそんなに怖がる必要ないと思うんですが、油断してたところに膝カックンされるのがいつもなので、心構えはしとかないといけないなと思ってます。
あとなにより、南北が喧嘩するらしいのでね……喧嘩って……。

今年はとにかく絵を描いて絵を描いて絵を描く一年でした。
おかげでまたいろんな方と仲良くなれました。
ツイッターのフォロワーさん達とご飯行ったり…ランド行ったり…シー行ったり……。
来年結婚する妹から「リアルが充実してる」と言われるレベルで、ネットからリアルにつながる楽しい関係が築けました。
それもこれもはやみね作品という繋がりのおかげ!
来年も元気にはやみね作品を読んで応援していきます!

あっ、USJ旅行記まだ残ってるので新年にざくっとやります。

それでは今年はこの辺で。
今年も大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

USJ旅行記3


■ジュラシックパークのお土産ショップにいたラプトルちゃん。
動くんですよ…カワイイ…。

USJ旅行記その3です。
夜編。1日目がやっと終わります。
これ年内に書き終わるの?

続きを読む

USJ旅行記2

■先生のブログ見て、「この量の旅行記を一気に書けるお姿見習いたい…」と思いました。
ニース旅行記の続きも来てて嬉しい。オーシャンズも見なきゃいけないなあ…ずっと気になり続けて見れてないオーシャンズ…。



■USJ旅行記その2です。

ハリウッドエリアの看板のオシャレさ、最高に好き。
どのエリアもわくわくできて、とても楽しかったです!
いろんなエリアを周りながら、自分はテーマパークが好きなんだなと思いました。
テーマパークとか、テーマレストランとか。
その世界に浸りたいのだと思いました。
追記に前回の続き。
今回は1日目の午前に見たユニモンから。

続きを読む

プロフィール

シン

Author:シン
絵とはやみね作品とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード