17日ランドイースター

■昨日はツイッターで仲良くしていただいてるお二人と一緒に、ランドへ行ってきました。
いろいろ考慮しまして、ブログでお名前出すのはちょっと控えておきますね。
しかしツイッターっていうのは……凄いですね……ちょっと前の私なら考えられなかったようなことができる。
ちなみに、実際にお会いするのは2回目でした。春コミ以来です。ひええ。
パレードも2回見れたし、抽選ショーのワンマンも見れたし、ひっさしぶりにエレクトリカル見れたしハニーハントも乗れたし、とても楽しかったです。
お二人ともありがとうございました!!
あと、暇さえあれば喋ってて申し訳なかったです。
騒がしいなという自覚は、ありました……。

追記に写真付き感想置いときますが、先にダイジェスト箇条書き感想をさらっと。


・パレード見ることしか3人ともイメージしてなかったので、合間合間に「どこ行きましょうか…」ってなって、そこへ私が見たいアトラク採用してもらうって流れが続いてました。すいません、カンベアもチキもマークトウェイン号も楽しかったです……!

・私だけ半袖で紫外線対策してなかったせいで、パレ待ちの間に首と腕がこんがり。

・パークで出されてる飲み物ブランド「D's Delight」シリーズのフローズンドリンクを飲む。
アセロラ&サボテンゼリーおいしかったです。サボテンはよくわからない。アセロラの味はした。
リンゴ&豆乳ミルクプリンは……まずくないけど、なんか、リンゴの後味がミントっぽい?なんだ?スーってする?
アセロラの方はもう一度飲みたいです!

・前回友人と行ったとき、まさかのワンマン当選に驚いたものですが、今回も驚きました。
3人分のチケット入力して私が抽選ボタン押したところ、当選。
嬉しい!!けど、なぜこの抽選運をシーのBBBで発揮できないのか!!

・パンギャラティック(トゥモローランドのピザ屋)のピザっていつから三角じゃなくなったの?
丸い状態で出てきて心底びっくりしました。
ずーっとあそこのピザ食べてなかったから、ずいぶん前から変わっててもわからない。

・カンベアで、お二人をアーネスト席に道連れにする。
一番間近でアーネストを見れる席。つまり前から2列目、左端から3,4人分くらいずれた席。
完全なる僻地です。
すいませんでした……。

追記に詳細!


DSCF0256 (500x375)
ジャングルクルーズ改装中なんですよね。
リニューアル版が待ち遠しいです。船長さんたちに早く会いたい!

DSCF0259 (375x500)
パレ待ち中に飲んでたフローズンドリンク。
これがリンゴ&豆乳プリン。
うーん、これ飲むなら同じ店で売ってるグアバジュース飲むかなぁ……。
あれ?グアバ売ってたよね?アセロラ?

DSCF0291 (375x500)
イースターパレのミッキさんのところのダンサーさん。
大きなたまご持っていないいないばぁするのが可愛いです。

DSCF0292 (375x500)
みっきいいいいいかわいいいい!
「イースターエッグはどこ?」って言った瞬間、「おじいちゃん、いま持ってるでしょ」って思ったのは内緒です。
それにしてもいいお天気だった!

DSCF0308 (375x500)
ミニちゃんたち女子フロートのダンサーさん。
お花さんに必死でアプローチするテントウムシさん達がかわいくてかわいくてかわいくて仕方ない!
ちなみに私のリクエストでクラリス狙いで待ってましたが、目測が(キャストさんに聞いたにもかかわらず)ちょっと外れて私が一番ダンサーさん寄りとなりました。
が!逆に、おいしかったです。
普段からダンサーさんの写真も積極的に撮ってるし、お花さんもテントウムシさんも衣装可愛くて大好きだし!
ダンサーさんの写真は大体あとで、衣装確認とか、絵をかく際にポーズの参考にさせてもらったりします。
あと、普通にあとで見返して楽しいですよね。

DSCF0309 (375x500)
こういうの!こういうのとか後で見返して楽しい!
お花さんにプレゼントのお花を渡せて嬉しいらしいテントウムシさん。
かわいすぎか。

DSCF0319 (375x500)
もちろんミニーちゃん達も見えました。
今年のドレスもかわいいんだよなぁ。かわいいなぁ。

DSCF0356 (375x500)
そしてクラリス。投げキス後。
心の中で大声で「ありがとうございます!」って言った瞬間。
私宛の投げキスじゃなくても十分ありがとうございます。
私宛だったらしんでしまうからね。
青空と、クラリスの青ドレスがとてもキレイでした。

DSCF0435 (500x375)
パレード2回目待ち中に食べようと思ったパンギャラティックのピザ。
セット買ったのにデザートついてないし箱の形状が三角じゃなくて真四角だし「?」って思ってたんですが、中を見て納得しました。

DSCF0436 (500x375)
丸。
まさかの、丸。
これ変わったのいつから……?
ちなみに切れてませんので、私はフォークで切れ目入れて三角にしながら食べました。
今までの三角ピザより量があるので、おなかいっぱいになります。食べきれないことはない。

DSCF0472 (375x500)
ところでパレードのポジですが、「どこでもいいから日影が良い」という全員の案で日影に座ってましたところ、うさぎどんポジでした。
こうやって偶然でもないとうさぎどんは見れなかっただろうなぁ。
くるくる椅子回してて可愛かったです(笑)
それにしても、今までと比べてやっぱりダンサーさんの量少なく感じてしまう。
なんかこう、スカスカ感は否めない……。
楽しいには楽しいんだけどなぁ。

DSCF0528 (500x375)
マークトウェイン号からの景色。
これは、もう少し左寄りで写真撮るべきだった気がする。なんとなく。
正式名称がすぐに出なくて「船乗りますか。船」って言うのどうにかしたい。
このゆったりと川を回るだけのアトラクが大好きです。

たのしかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード