ギジスクランブル5

■先生骨折されたそうで、大変心配です……。
どうか安静になさって、ゆっくりと直していただきたいです。
お、お大事に……!


■とうとう私も、あいふぉんデビューとなりました。
今までトランシーバーだの何だの言われてたガラケーからの脱出。
ガラケーはガラケーで使いやすくて愛着もあったけど、世間がもうガラケーに優しくない時代となってしまいましたので、変えました……。
ブクログのモバイルサイト使えなくなったのが本当にショックだった。
これからはちゃんと本の登録ができます。
あと、カメラの画質良くなって嬉しい。

そして電子機器といえば、
すいません、
擬人化やります。



ガラケーにも小墨と名前つけてチャイナドレス着せてましたが、彼女に愛着がありすぎるので、新キャラ作るんじゃなくてもうバージョン2みたいな感じにしました。
服のレベルが私の趣味を反映してゴテゴテ度アップ。
エレメントスーツっていうのは、昔えぬえいちけーでやってた『コレクターユイ』の衣装の呼び方です。なんかこんな色合いのあった気がして。「ダウンロード完了!」
よくわからないけど結構なお値段の防護カバーもらえたんで、水や衝撃を気にせず使っていけそうです。
これからの季節……水には気を付けなきゃいけませんからね……主にシーで。
そうか!これでバケツで水かけられても写真撮れる!
多分ブレブレでロクな写真撮れないと思うけど!

これからこの電話使いこなせるのかわかりませんが、とりあえずいろいろいじって慣れようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード