いってきます

ランドいってきます!
やっと夏イベント行ける!
でもショーは遠巻きに鑑賞する予定です。
撮影のため、じゃなくて、なんとなく眺めるため。
今年のランドのショー雅涼群舞は、参加エリアで水被らないと面白くないような話を聞いてるので……。
友達と行ければ参加もするんですが、1人で行って水浴びる勇気がないため、自然と遠巻き組になります。
そうです、久しぶりに1人ランドです。
ちょっと寂しく、しかし楽しみな自由気まま旅。

たぶん、かき氷食い倒れの旅になります。
レストランでちゃんと食事したいけど今日どんだけ混んでるかな。
チャイナボイジャーの担々麺食べたい。この暑い中、わざわざ外のテラス席で日差しに焼かれながら食べたい。
ボイジャーはテラス席が好き!

トムソーヤ島行きたい。
カンベアとチキももちろん。


ちなみに今日の腕。
こういう写真は出したことがなかった気がします。
休日の私の腕、というか手首は、だいたいいつもこんな感じです。
ジャラジャラである。
タイで買った帽子も大活躍してくれそうなお天気で嬉しい。
さて、日焼け止め塗ったけどどんだけ黒くなるかな!自暴自棄!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード