8月9日シー


◼︎シー行ってきました。
天気予報は雨でしたが、いつもの友人と強行突破です。
結果的に午前中は雨降らなかったので良かった!
見ない予定だったフィエスタ(水かぶるやつ)も観れたし!

フィエスタ、全く濡れる予定じゃなかったのに、結局濡れる場所で見ました。
っていうかあれは沿岸全域濡れますね…。
カッパ着て服は防備しましたが、容赦ない水鉄砲とバケツ攻撃によって頭はずぶ濡れになりました。
終わってから髪絞れた。化粧など最初からしてなかったんや…。
楽しかったです。

あとはフルータ2回観れて良かった!
ミゲルズというレストランにやってくる…バンド…なのかな。それともコント集団なのかな。
皆で歌って踊って騒ぐタイプのバンドショーです。
ビデオ構えてたら、バンドのお父さんに絡まれて楽しかった。
レンズ覗き込んで「この丸いのなに?この丸いの。ねえ」
フルータいいなぁ!


ちなみにミゲルズのご飯。


◼︎あと今日…いつも見てる室内ショーのBBBのみっきさんが、なんか…半端ない色気だったんですけど…なにあれ。
最初に白燕尾の後ろをパッと跳ねあげた瞬間、何か雰囲気が違うことを察しました。
ターン速いし、ダンスのキレも凄い。
撫で上げ2回やってくれたのが嬉しかった。頭を片手でゆっくりと撫で上げるという技(?)です。両手バージョンもある。
何より最後の最後にみにちゃんの顎持ち上げてチューしたのが、もう、ありがとうございます!!
ぐあっ、て声が出た。
みんな出てた。

ところで、BBBには私が昔から密かに「(歌舞伎の七之助に似てるから)七之助さん」と呼んでる男性ダンサーさんがいるんですが、今日ひっさしぶりに見れて嬉しかったです。
変わらないかっこよさ。
シルクハットのつばを指先で持ってゆっくりと横へ滑らす振り付けがBBBの中でも結構好きなんですが、七之助さんのそれを観れて私は幸せでした。
しかも、それごしの、ドラムみっきさんね。
かっこよすぎた。

もう夏はデズニ行けないので、あとはハロウィンを待ちます。
シーのハロウィンすっごい楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード