アミーゴス!

2014-09-13_112410 (800x450)
■昨日ビデオ撮影してきた、アミーゴスの画像を切り出し。
仮装日だったんで、下に移ってる頭の中にも仮装者さんいますね。

今でこそすっかりエスニックに浸かってる私ですが、そもそものスタートラインはカウボーイやインディアンなどのウェスタンなものでした。
ランドのウェスタンランドが好きだからカウボーイ好きになったのか、カウボーイが好きだからウェスタンが好きになったのかは覚えていませんが、とにかく西部開拓地代の衣装、音楽が大好きです。
昔はカウガールみたいな服でランド行くことが夢だったのに、今やその隣のエリアであるアドベンチャーランドみたいな服着てるから、人生何がどう転がるかわからない。
あ、でもいつかウェスタンっぽい服着て行きたい気持ちは残ってる。

そんなわけで、今回のハロウィン限定ショーであるアミーゴスは個人的にばっちりミットのど真ん中ストライクなんです。
テンガロンハットにシャツ、ベスト、バンダナ、ジーンズ。
かっこいいなあ!
演奏しているのが金管楽器と打楽器限定のバンドなのですが、もちろんこれだけでもかっこいいけど、ここにバイオリンとバンジョーが入ってブルーグラスなんか演奏されちゃった日には私は卒倒してました。
ついでに毎週末行くハメになってただろうよ……。

ちなみに、演奏してくれている人たちはそもそもTDLバンドというチームです。
ランド入ってすぐに出迎えてくれるブラスバンドの人たちなんですが……私は今年の夏にこの人たちの演奏を見て以来、密かに好きでした(笑)
なんでかって、仲間内で仲が良すぎるんです。
すぐにふざけるし、なんか2~3人でわちゃわちゃ遊びだすんです。
今までも演奏見てはいたけど、注目するほど見てはいなかったから、改めてちゃんと見た時は本当に楽しかった。
今回のショーでも、かぼちゃを観察し続ける2人をリーダーが怒ったり、他人のバンダナをいきなり引っ張る人がいたり、やっぱりフリーダムなことしてました。
このままだとアミーゴスからTDLバンド自体を本格的に追い始める。
いや、まだ名前とか覚える気もないし、ガチ勢になる気もなれる気もしないけど。
ふんわりと見続けたいチームです。

2014-09-13_112410(1) (800x450)
「イーハー!」
かわ……かわいい……つらい……。

2014-09-13_112410(2) (800x450)
本来はこの二羽の鳥を見に行くのが楽しみでいたはず。
すっかりバンドの方を重要視するようになっちゃいましたが。
あ、真ん中の男性はこのショーをやっているカフェのオーナー、ジョーイだそうです。
この人がいつもはバンドリーダーなのかな。
司会進行がかわいい。
また見に行きたいです。とりあえず……そうね…来週末かな……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード