年パス最終日

今日は私が持ってるランドの年パス最終日でした。
本当の最終日は明日なんですが、明日は台風来るんで今日行ってきました。
とても……とても楽しい最後でした……。
今日行って良かった。ランドの単パス持ってたおかげで1年間楽しかったです!

なんか次から全く行かない雰囲気出してるけど、クリスマス始まったらクリスマスバージョンのカンベア見に行くよ。

とりあえず、私が前回散々騒いだアミーゴス中心で見てきました。
4回公演あるんですが、無事4回全部。見た感じで。完走。
おじさん達かわいかったー!!
1回だけ動画撮って、あとは手拍子参加で楽しんできました。
満足。胸いっぱいお腹いっぱいです。
お腹は水分でいっぱいになった。
アミーゴスを公演する舞台はレストランの一部なので、注文せずに場所取りするわけにもいかず、結果的に4回アイスコーヒー飲むことになりました。
当分コーヒー飲まなくていい。

あと、「どうせ今日もワンス抽選当たらないでしょ。はいはい遅くなる前に帰りますよ」って気持ちで抽選したら初めてワンス当たった件について。
年パスラス日に抽選機センパイったらデレてくれたのね……!
ワンス見るのは実質二回目でしたが、安定の涙でした。
見れて良かった。当ててくれてありがとう抽選機センパイ。次もお願いします。

久々に夜までランドにいて楽しかった!
やりたいこといっぱいできてよかったです。
それから、いつもお世話になってる方とちょうど舞浜行く日が被ったので急遽お会いできて、いろんな話できたのもよかった。
原稿書かなきゃ……。

クリスマスの前にシーのハロウィン行かなきゃ私の秋が終わらない。
晴れろ予定日……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード