クリスマスシー

■シーのクリスマスは、もはや久しぶりとかいう次元じゃないんじゃないの……?
って感じで本日行ってまいりました、シー。
クリスマスだー!
冬だー!
ラッシーだー!
さむい!

今月からアラビアにあるカレーレストランでラッシー売り始めたっていうから、飲んできました。
この寒い中、氷入りコップ一杯300円。
おいしかったけど。ふっつーにふっつーのラッシーでしたけど。ちょっと濃いヨーグルト味でおいしかったけど!
冬に単品で飲むもんじゃない!
本来カレーと一緒に注文するものだっていうのはわかってる。

あとは安定のシンドバッドに乗ったり、クリスマスバージョンのBBB見たりしてきました。
通常版もいいけど、クリスマスバージョンのBBBが一番好き!
サンタ服レオタードのお姉さんたちによるラインダンスとか本当に素晴らしいです。ありがとうございます。
あとは……毎度ながらみっきさんが……かっこよすぎて意味わかんないですね……。
ダンスのキレとターンの速さ的に、「これはいつぞやの、片手で頭を撫で上げる仕草2回やってくれたセクシー系みっきさんでは」って思ったんですが、今回はさりげなく1回撫で上げてさらっと流してました。
そのさりげない1回で簡単に私はオチた。
本当にもうあの人にセクシーさを与えないでください死人出るから。

追記に、クリスマス限定ショーの写真ちょっとだけ。
ありえるとえりっくと、みにちゃんくらいしかいない。
今回のショー、観客を取り囲むようにキャラやダンサーが移動するから写真とか撮りづらいのが難点。


P1020506 (640x480)
全体的に写真見て、いちばんきれいに撮れてたのがこの人魚姫組だった。
デズニ好き、プリンセス好きにとって、持ち上げるという動作には夢が詰まってると思う。
リフト好きです。

P1020511 (640x479)
このありえるの、ちょっと丸い顔が好き。
えりっくの冬服も好きです。冬服っていうか、マントですけど。

P1020545 (640x480)
リフト別角度。
結構うしろから見てたんで他のキャラは人の頭で撮れなかったりしたんですが、なぜか人魚組はちょうど良い位置にいつもいた。
リフトする側は力持ちという印象をつけられるし、リフトされる側はひたすら可愛く見えるし、何より幸せそうに見えるよね!っていうのをリフト見るたびに思うレベルには脳内お花畑してます。

P1020554 (640x469)
くーらーりーすー!!
この子に関してはリフトなんて動作なくても簡単に脳内お花畑になる!
このショーの衣装は、シンプルだからこそセクシーかつ可愛いが際立ってる気がする。
か、かわいい。歌姫可愛い。いつどこで見ようとも可愛い。

P1020557 (640x480)
みにーちゃんも可愛かったです。
後ろにさりげなくみっきーも写ってますね。パッと見わかんないけど。
相変わらずみきみにのやりとりは可愛かった。
序盤にみにちゃんがツリーを用意したというのを聞いて、みっきさんが「きっとみにーみたいに可愛いツリーなんだろうね」って台詞をさらっと言ってくれた時は、さすがに私も砂を吐きました。
砂を吐くなんて言葉も久しぶりに使った…。
みきみにの鼻チューとか散々見てるけど、たまにこうやって言葉で恋人っぽいことするとゲストは頭パァンてなるから、彼には加減を覚えてほしい。BBBのセクシーさ含め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード