ギジスクランブルウォークマン編

■カメラ白波ちゃんを迎え、うちの私物擬人化もデザイン描き直してみることにしました。
といっても、あんまり変わらないのだけど。
手始めのウォークマンがこちらになります↓

mazenta2.jpg
ジャージからの脱出。
せっかくの美人設定なので洋服すこしはおしゃれにしてあげようと思って。
そんな私の努力がかすむレベルのオタクです。
私が入れる曲がそういうのばかりだから仕方ない。仕方ないんだ。
でも最近はデズニ曲ばっかり入れてるし、フラメンコとかワールドミュージック系も増えてるんだけどな……。

最初のキャラデザに比べると、つり目気味になりました。
めざせクールビューティー。
首とタイツの色はイヤホンに由来するのでそのうち多分色が変わる。

白波ちゃんによるとマゼンタは「かっこよくて憧れ」らしいので、外見だけはお姉さんさせときたかった。
その他、私だけが楽しいキャラ設定↓

・赤胴(PC)と会っては「あの!ドラマCDが!さー!」「なー!あれが!なー!」って話になる。
・普段のテンションはおとなしめ。クールビューティー。
・ダンスが上手い。
・人の話を基本聞いてない。マイペース。「~で、マゼンタはどう思う?」「え?エリンギがなに?」
・ご飯食べながら動画を見るのが好き。
・小墨(スマホ)とは女子同士仲が良い。ときどき会話繋がってないけど両者とも気にしてない。
・くろべ(ビデオ)の記憶(撮影した動画)盗めないかなー、って考えてる。
・白波ちゃん(カメラ)に関しては、とりあえずオススメCD渡して仲良くなろうかなと考えてるけど向こうがまだびくびくしているので渡せない。っていうか白波ちゃんはそういうCD興味ないよ、マゼンタ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード