さいんかい


■というわけで、サイン会、行ってまいりました。
そして私はいま帰りの新幹線の中です。
日帰り弾丸ツアー。

できることならサイン会の詳細レポやりたいんですけど、緊張のしすぎで頭の許容量超えた状態だったので詳しく説明できるほど記憶が、ない、です……。
サイン待ちの列に並んでる時から「もう柱の陰から見てるだけでいい」って心理状態だったし、順番が来ても無言でサイン見てるみたいな状態でした。話しかけていただいたことには、かろうじてお答えしてた、はずです。
なんのために行ったの……!!
本当はゆめそろ執筆陣のひとりとして何かしら気持ちを伝えたかったのに、全部頭から飛んでた。
ツーショット写真も撮れたのに、撮らなかったなぁ。
……思い返すと、面白いくらい逃げ腰でしたね……本当になんのために行ったの(遠い目)
でも未だに顔から火が出るどころか頭が沸騰してるくらい熱い、って感じなんです。
すいません、さ、察して……!

サイン会前に、ついったで知り合った方やファンの方とお会いして、サイン会後もご一緒させていただきました。
貴重な会合でした!楽しかったなぁ!
こうやって誰かにお会いするたびに、今までの自分では考えられないことしてるなと思います。
長いことこのジャンルでサイト持って活動してますが、他のファンサイトの人とやり取りすることもなければうちにはリンクページもないですし、掲示板もないので……。
改めて、隔離されたサイトやってるなと思います。
人生何がどうなるかわからないもんだなぁ。
今後何が起こるかは神のみそ汁。
こわい。

神の味噌汁はマチトムネタですが、私これから夢水新刊読まなきゃいけないのよ!
約一ヶ月待ったよ!!
というわけで、次回ブログ更新するときは新刊感想文の時かなと思います。
それまで、しばしのお別れ。

ちなみに、私が先生に献上したゴムはんこはこちらです↓

ホームズいおちゃん、金田一あいちゃん、美食探偵系教授。
おそまつさまでした。
さて、気合い入れて新刊読みますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンコ素敵と言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!
大阪遠征、時間が少なかったのですがたこ焼き食べたり人に会えたり、楽しむことができました。
サイン会自体も、自分がテンパってたのでアレな結果になりましたが、先生にお会いできてとても良かったです。
新刊感想絵も、描きたい箇所がいっぱいあるので近々書きたいと思います〜!

No title

あ、あの、もしかしてこのゴムはんこのこと、はやみねさんのブログで言ってませんでしたか?

>美羽さん

多分これのことだと思います…。
ちなみにポシェットやトートバッグは、私がご一緒させていただいた「大きなお友達」が贈っていたものです。本だけが、どなたからの贈り物かわからないですね…
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード