モナミ三巻

■モナミ3巻やっと読めました!

とりあえず、急いで「これだけ描きたい!」って書きなぐったやつを追記に置いていきます。
感想絵でも何でもないです。
ただただ私が彼女のこと大好きなだけ。

ネタバレはしてます!




otonatowa.jpg
■レオタードって言っても、もうちょっと洗練されたデザインだろうよ……と思いつつ、これ以外に思い浮かばなかったので晒します。
わたしはむねがかけたのでまんぞくです。
十年後永遠さん好き!!

一番いいところで登場し、一番いいところを攫っていく永遠さんが大好きです。
かっこいい。とてもかっこいい。まさにヒーロー。
10年後も変わらず……と思ったけど、ちょっと優しさというか、人に興味を持ったらしいお姿が見れて楽しかったです。
ただただ傍若無人ないまの永遠さんも好きだけど。
……丸男に対する、「こいつ(モナミ)が幸せにやってるんだからお前も幸せだろ」は、深読みしていいんでしょうか。
モナミみたいな人間が幸せなんだから丸男だって幸せだろっていう、それだけの意味なんでしょうか。
なんでも深読みする癖をやめなさい!(セルフビンタ)

永遠さんの胸が更に育ったんだから、10年たてば自分もナイスバディに!って期待に燃えるモナミがいたら可愛い。
でも誰もが年月経ちゃ育つってもんじゃない……。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。
とわさんむねヤバイですね・・・。
私はモナミ少ししか読んだ事ないんです。

あ、でもクイーンと夢水さんはがっつり読んでます。
ジョーカーとイルマさんの外伝が読みたい今日この頃。
旦那とローテさんもいいな。

・・・はやみね先生クイーンメンバー(何それ)の外伝書いてくれないかな。

>ケイさん

こんにちは。
わたしは、まんぞくです…。

モナミも面白いですが、クイーンや夢水シリーズもやっぱり面白いですよね!
私もクイーンメンバーの外伝とかあったら、いろいろ見てみたいです。
旦那とローテさんのデートとか、見てみたいですし…!
ジョーカーくんとイルマ姫の話も、読めるとしたら気になります。
あの2人も可愛いです!
いつか短編集や外伝なども出るといいですよね^ ^
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード