フィギュアーーー


ああああああ


ああああああ

届いたーーー!!

去年の夏にシーで予約してきた、みっきさんの関節可動式フィギュアです!
待ってた!超待ってた!!
クオリティほんっとやばい……!!

一通り箱越しに眺めた後、箱に入れたままとりあえず玄関に置きました。
まだまだ箱から出せません。
恐れ多くて。
実際に届くまでは「かっこいいポーズ取らせたまま置いとくと確実に毎日ハートを打ち抜かれて死ぬので棒立ちのまま置いときたい」とか思ってましたが、まずこの手で触れることができない。
あと、私の汚れきった部屋なんかにお連れするわけにはいかない。あの部屋を見せてはいけない。
こうなるともう、1番閑散としてる玄関で箱置きするしかないのです。

ただのフィギュアじゃなくて関節動くタイプだというのに、この扱い。
そのうち箱から出すつもりですが……ま、まだ時期尚早。焦ってはいけないわ。
箱に入ったままだというのにだだ漏れなこのオーラに慣れてから出す……。

もはや崇め奉りたい。なぜうちには神棚がないの。
私が燕尾服やタキシードなどの礼服大好きな原因は、明らかにこの黒タキシードみっきさんにあるので、どうしても愛で方がおかしな方向に行きます。
前回は、TDR30周年記念の金色タキシードフィギュアが予約販売してたらしいですが、私はこの定番タキシード姿が好きです。
いい。タキシードいい。
これでそのうちBBBの白タキシードフィギュア出してくれたら、それこそ崇め奉る。
今回のと二つ並べて箱で飾る(箱で)

ランド行きたいなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのミッキーさんを箱置きはもったいない!!
私なら本棚に飾りますよ!

とか言ってる私はドナルド派。
赤より青の方がいい。
でも黒タキシードってときめきますよねー。

しかも関節動くってすごいですね!
グリグリしてみたいです。

>ケイさん

そうなんです、もったいない状態なんです……。
いつかは箱から出してポーズつけた状態で飾りたいんですが、今はまだ…触るのが恐れ多いので…。

ドナルドも可愛いですよね!
青い水兵さんの服も素敵ですし、何よりあの大きなお尻がかわいくてかわいくて。
パレードなどではミッキーを見てしまいがちなのですが、ドナルドも面白い動きや可愛い衣装を着ているので、注目すると楽しいです^ ^

とりあえずフィギュアを箱から出せるように、そして関節動かして飾れるように、毎日箱を眺めてオーラに慣れます!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード