アニメPV!

■昨日はカバーにはしゃいでたので喋り損ねましたが、
なかよし版夢水清志郎の公式アニメPVが公開されましたね!!

YouTubeに上がったのを、一時停止何度も繰り返しながら見ました……。
すごいです。
本当にアニメ放送が始まるんじゃないかというくらい。
漫画の10巻CMの時の映像+追加映像で、今回の完成版になってるようですね。
なんかもう……私は語彙が足りなすぎて全く凄さを伝えられないので実際に見てください……。
先生デビュー25周年&まんが10周年おめでとうございます……!


▼以下、動画見ながらの感想とか叫び。
・三姉妹可愛すぎかーーー
・ラストの、みんなが落ちてくるの好き!好き!
・一太郎父さんと羽衣母さん手繋ぎながら落ちてきてるのかわいい…かわいい…。
・終始一太郎父さんの顔が鉄壁ガードで、逆に嬉しい。さすが一太郎父さん。
・真衣ちゃんの着地がかっこいい。警察組の落ち方になぜか笑ってしまう。カマキリ先輩着地できてないかわいい。伊藤さんすべての動作が可愛すぎです大好きです。
・梅太郎さんんんん
・前も思ったんだけどチャイナドレス亜衣ちゃん胸元大丈夫?私その格好大っ好きだけど大丈夫?
・後半のレーチと亜衣ちゃんの甘酸っぱさ。
・「さて」で顎下に持ってくる手がかっこいい。教授かっこいい……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード