Dコラボ


■某ぬいぐるみ達を内人くん達に持ってほしいという絵。
王国行ってもらったりするだけじゃ飽き足らず、とうとうこんなことまで考えだしました。
好きなもの×好きなもの=おいしいの原理です。


▼以下、こんなDキャラとマチトムキャラのコラボが見たいという思いつきメモ。
すぐに忘れるので思いついた端からメモるだけメモっとく作戦。
人外キャラ限定。

・内人くん×こーだ&きない(ぶらざーべあ)
大自然組。山組。
じゃんぐるぶっくのばるーも捨てがたい。どっちにしろ熊だ。

・創也×ばじる&どーそん(おりびあちゃんのだいぼうけん)
ネズミ版ホームズであるばじると、ネズミ版ワトスンであるどーそん。探偵組。

・麗亜さん×だっちぇす(おしゃれきゃっと)
娘のまりーちゃんの方が今は有名ですが、お母さんであるだっちぇすの気品と美人っぷりは本当に素晴らしい。
姫と一緒にしゃなりしゃなりと歩いてほしい。
姫はそんな風に歩けるのかな……。

・神宮寺さん×おりばー&ろじゃー(おりばー)
捨て犬捨て猫と神宮寺さん、という図が妙にしっくりきた。

・ジュリアス×ばんび
かわいい。ひたすらかわいい。

・ジュリエット×ぺんぎんうぇいたー(めりーぽぴんず)
うしろをぞろぞろ。

・柳川さん×れみー(おいしいれすとらん)
「きみは本当に料理がうまいね!どこかの有名レストランのシェフかい?」
「いいや、美大生だ」
っていう会話をオムレツ作りながらして。

・卓也さん×ごーるでんいーぐる(びあんかのだいぼうけん)
パッと出てきたのが世界最大の鳥(という設定の)ごーるでんいーぐるだった。
これは卓也さんが最強になる。

コメントの投稿

非公開コメント

どの組み合わせもすごいしっくりきます!

確かに柳川さんにはレミーですよね。
オムレツ・・・作ってほしいな。

卓也さんのが・・・www。
もうなんて言うか、ゴールデンイーグルに掴まって空飛んできて、いざという時に「バッ!」って出てくる感じ。
最強ですね。

神宮寺さんのはただただ笑った。
面白すぎて・・・。
捨て犬、捨て猫、捨て神宮寺、みたいな。
ずぶ濡れの神宮寺さんを想像しました。



お知らせ。
アメーバでブログを始めました。
「気ままな生物ライフ」です。
お時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです。

>ケイさん

柳川さんには是非ともパリ1のシェフと一緒に料理してほしいです!
捨て犬捨て猫捨て神宮寺しっくりきました(笑)
みかん箱に入って道端にいそうですね……。
卓也さんの場合は、猛獣を従えてるかめちゃくちゃ可愛いの抱いてるかの2択だったんですが、猛獣側にしときました。
あの大ーきな鷲が背後から出たら本当に卓也さん最強ですね。

ブログ拝見いたしました!
中学というものがすっかり遠くなった歳なので、なんだかきらきらして見えます…!
これから更新頑張ってくださいね。私もまた伺います^ ^
教えてくださってありがとうございました!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード