3月1日ランド

★拍手コメント返信です!
該当者様のみ、反転でお読みください。
拍手のみの方も、ありがとうございます!

>栗井in王国も~
超個人的な趣味をこじらせた挙句にできた栗井in王国or海シリーズですが、意外と私以外の方にもご好評なようで嬉しいです!ありがとうございます!
ちょうどコメントを頂いた日は私が王国へ行く前日だったので、何か運命的なものを感じました(笑)
これからもネタができたら栗井に王国や海へ行ってもらいますが、是非ご自身でも遊びに行ってみてくださいね…!



■インパ報告する前に、うちのジュリエット本の宣伝を今一度。
1月のイベントにて販売した、マチトムのジュリエット未来捏造本の通販受付ですが、3月7日までとなっております。
再販の予定は今のところ立ててませんので、ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちら



■今日は友人とランド行ってきました。
いつもの子です。
一緒に行こうと約束すると8割がた雨になる子です。
見事に今日も雨でしたね!!
どっちかが雨女とかいう話じゃなくて、何か相乗効果とか化学反応的なものが起きてそう。

っていうか雨予報は正直どうでもよかったのです。
むしろ雨でよかったくらいの気持ち。
いまちょうどランドではアナ雪のイベントがやってるんですが、これの影響で連日めちゃくちゃ混んでるらしいんです。
たぶん、4月からチケット代高騰する影響も出てる。
そんなわけで昨日の土曜なんかは酷い人ごみだったそうですが、今日は日曜+雨予報ということで比較的空いてました。
アナ雪のグリーティングパレードはちゃんと見れなかったけど、規模小さいからそもそも見る気なかったし、いいかな…。

上の写真はそのアナ雪イベント関連フード、映画に出てくるココアをイメージした飲み物です。
ココアの下層にマーマレードが沈んでるんです。
これ、めっちゃ美味しい。
ココアが濃いからマーマレードの酸味に負けないし、爽やかな感じ。
上に浮いてるマシュマロも、口の中ですっと溶けるので、マシュマロの食感が苦手な人でも大丈夫だと思います。普通のマシュマロが苦手な私の意見です。
……こんなにココアをオススメするつもりではなかったんですが、とりあえず美味しいですよ!

あとボイジャーのマーボー豆腐あんかけ麺も美味しかった。
ボイジャー大好き。雰囲気もご飯も!


でも一番の目的は、ポリネシアンパラダイスというショーを見ることでした。
食事しながら見る形式のショーで、いままで1度も見たことがなかったんです。
今回は友人が必死に予約取ってくれたので見れました。ありがたい!
ショー内容的には、女性ダンサーによるポリネシアンダンスやフラ、ハワイアンソング、みっきー達とゲストが一緒にフラを踊るなど、ショータイトル通りエキゾチックなショーです。
だ い す き !!
ご飯も美味しかったし、ダンスも凄かった。
ポリネシアンダンスの小刻みな腰の振りほんとに凄い。スモールワールド乗ったことある人は、南国エリアの腰蓑つけた人形の動きを思い出してください。あれです。


そんなポリパラの前菜と、全員もらえる葉っぱのブレスレット。
この他に肉料理一品とデザートが食べれます。
どうでもいいんだけどランドにしろシーにしろ、付け合わせのポテトサラダがやたら美味しいのはなんで。

ハワイ行きたい……アウラニでずにリゾート行きたい……。
っていう思いを増大させてくれたポリパラでした。
ミキミニの衣装も可愛かったし、チプデもちょこまか動いてるの可愛かったし、楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランドいいですねー。
私も1度は行ってみたい・・・。
2歳ぐらいの時に行ったらしいんですが、そんな事覚えてません。
せめて・・・物心ついてから連れて行って欲しかった・・・!

でもプリンセスは苦手です。
「ランドにはアニメのプリンセスが本当にいるんだ☆」とか思ってた幼少期。
雑誌に載ってた写真見て夢が壊れてしまいまして(笑)。
いやなんか普通の人で。
5歳の時の事でした・・・。

シーにも行ってみたいな。

>ケイさん

アニメのプリンセスのイメージが強いと、ランドのプリンセスは違うかもしれませんね。
でも実際に動いてる姿を見ると、手の振り方や動きがとっても優雅で素敵なんですよ!
アニメももちろん好きですが、ランドで会えるプリンセスも私は大好きです^ ^

みんな小さい時にはランドに連れてかれるんですよね。でも大きくなると行かなくなっちゃうんですよね…。
いつか友達と遊びに行ったりしたら、楽しいかもしれません。
シーのおしゃれな景観も、ちょっとオトナな気分で楽しいですよ!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード