近況とポリパラ写真

■通販受付期間終了したので、サイトトップの案内を消しました。
ご購入下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
現在残っている発送作業が全て終わったら、裏話でもしようかと思います。
裏話というか、小ネタというか……。


■近況

・着々とTFアニメイテッドを見進める毎日。
元からテンションがおかしいアニメだけど、BW声優陣が出る回は特におかしい。特に山口&高木コンビの回おかしい。ひっどい。大好き。大好き!!!
あと1巻でアニメイテッド見終わるので、次はプライム。

・アニメイテッドのおかげでTFキャラの名前ちょっと覚えたため、スマホゲームのTFアルティメットオールスターズがちょっとだけ楽しくなってきた。
アニメイテッドのキャラがでてるわけじゃないんだけど、TFは「名前が同じでキャラは別人」っていうのがいっぱいいるので……。
とりあえずまだまだスコルポスが出るまで待つ!


■追記に、先週行ったランドのポリパラ写真(友人撮影)置いときます。
みきみにオンリー4枚。
ポリパラいいなぁ。また見たいけど予約が難しい。

Screenshot_2015-03-01-18-14-52 (360x640)
ってわけでみにちゃん!
ゆっくりと、堂々と。おおらかで力強く。
腰のゆったりとした動きが素晴らしかったです。

Screenshot_2015-03-01-18-14-25 (360x640)
このラスボス感。素晴らしい。

Screenshot_2015-03-01-18-10-59 (360x640)
かと思ったらこれだからみっきさんは!
好き!!何ともいえないこの微妙なポーズのみっきさんも、それをカメラに収める友人も好きだよ!!

Screenshot_2015-03-01-17-57-49 (360x640)
この村娘みにーちゃんが、衣装も踊りも全部可愛かったです。
鼻チューをねだって「だめ」って言われるみっきさんもかわいかったです。
これショーの最初に白い衣装で堂々とした姿を見せていた二人と本当に同一人物なの?

この他にも、ポリネシアンダンスの女性ダンサーさん達の勢いがとにかく素敵でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード