12巻ネタバレメモ

いつが発売日なのかわからなくなってしまいました。
昨日私が買えたのはフラゲ?正規の発売日?

とりあえず追記にマチトム12巻のネタバレ感想メモ置いておきます。
本当に、とりあえずレベルの……。
数字はページ数です。

感想メモに関しては、読んでも意味わからないと思いますが、臨場感はあるかと思います。
私のテンションのおかしさも。


■12巻ネタバレメモ

19
「恋バナがいいと思うんだ」

20
内人くんみたいな子を主人公に恋シミュ作ったら途中途中でサクラ大戦みたいに戦闘シーン入るやつになるぞ…

22
着流しで親指グッ
アーユーレディ?

29
いま、歴史が動いた!
こういう脇役中の脇役のセリフでツボに入るものが多い。

31
内人くんと創也がクラスでどう過ごしてたら「創也くんは内藤くんの保護者」という目で見られるんだろうか。
創也が保護者……

32
思ったー!そこ私も思った!!
「創也くん」と「内藤くん」の違いは、でも、でも……そんな内人くんが……私は好きだよ……!

34
山道を走る内人くんの図が忍者で再生された件

35
えらい、えらい……

45
柳川さんの名前が出た瞬間「はあぁぁぁ」って大きく息をつくレベルの好き加減。
そうか…楽しみにしてるのか…そうか……命の危険……

51
かわいい!!(姫)
かわいい!!(ジュリアス)
若々しい!!!(神宮寺さん)
かわいい!!!(柳川さん)
っていうかラメのジャージ……。

54
ちょ、ちょっとほんとに、ほんとに、柳川さん喋っただけで私が深呼吸するハメになるんだけどどうしたらいいの。
喋らなくても深呼吸なんだけどどうしたらいいの(混乱)
完っ全に内人くんロックオンされてるね!!!おめでとう!!!(?)
生きて!!!

62
片端を持ち上げるようにして笑う(メモ)
紅天ってなんだ……とっさに思い浮かんだの紅生姜の天ぷら的なのなんだけど、なんだろう……

63
完全に……ロックオンされてるね……生きて内人くん……。
背後からふさぐの大変そうだと思ったけど、そういえば神宮寺さんの方が柳川さんより背高いんだった。

65
かっっっわ
真田女史かわ、かわいい、かっわ……!

66
校舎入るの面白そうだなぁ。

68
オンユアマーク!
しまった、森永生徒会長そこで横文字はずるい。かっこいい。

71
こぶしを固める

75
なんですと!
創也好き(みょうな日本語大好き人間)

84~86
まごうことなき様式美。
す、すごいタイミングでヒーロー現れたしすごい綺麗に咬ませ犬してるな先輩たち……。
でもはやく逃げな先輩たち!!逃げな!!
あああ柳川さんすきぃぃぃ!!!
ほんと内人くん完全にロックオ(ry

87
げしゅたるとほうかい?のかわいさ。

89
背負った

内人くんも「創也を背負う」という選択肢があるあたり凄い。

98
花蓮さんまだ一言も喋ってないけど挿絵見る限り大好きです

102
あっ…すき…美月ちゃん好き…かわいいのにくしゃみ盛大なの好き…お昼寝ファン…森永美月ちゃん…
ん?森永?

105~109
その図書室の内人くん私も見たい
こんなにストレートに内人くんに好意寄せてくる子珍しいなぁ
内人くんよかったね。ちょっと不思議ちゃんだけども…
って思った矢先にやっぱりかー

111
少し不安げに2度目のアーユーレディ?

120
山に入って獣をとれるという情報をどこから……
っていうか、とれるんだ……

187
がぉ~!

194
美月ちゃんかわいいいいいい!!
お昼寝するために!しかも!内人くんと!
内人くんと!!
ひええ……これは……どうしよう……おいしい……

196
「じゃあ、そろそろ昼寝しようか」
あっ、やっぱりそこ兄妹なのね。

202
……ん?
えっ。えっ?
あっ、そういう、えっ!?
怒涛のツッコミ創也様すごい。これは創也様って言いたい。
「なんですと!」
ああーこのセリフ内人くんかー!凄いしっくりくるー!

もうやめて、創也!内人くんのライフポイントはゼロよ!

まさかのドグラ・マグラ……私があの本の中で覚えてるのは「お兄様、ドアを開けてェー」っていうセリフくらいなんだけど……。
内人くんは強い子だなぁ。

211
「くん」は、ちょっと引っかかってたけど、流しちゃってた。
なるほど……なるほどーーいろんなところにヒントがーーなるほどーー!

214
創也が凄く生き生きしてる。
なんか、なんていうか、内人くんが書いてた部分の創也も創也として見てたはずなんだけど、やっぱり何か切れ味のようなものが違う気がする。
私は栗井も好きだけど、栗井栄太が持ってない二つの武器は強いはず。
頑張ってね。創也、内人くん。

っていうか、体育祭の話はそれじゃあ、柳川さんからロックオンされてるって内人くんが思ってるって話よね?
なるほど。
ありがとうございます(?)
あああでも美月ちゃん残念だった……。

218
油断してたら卓也さん!

卓也さんの思考回路のめまぐるしい働き。
黒川部長が「創也さま」って言うのなんだか新鮮な響き…。

がんばれぇビックタック!!
普通にそのショー見に行きたい!ヒーローショー見たい!
内人くんたちと一緒にビックタック応援したい!!
頑張れー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード