4月29日海動画



29日に撮影した動画を出してみました。
すべてはグローリア様のかわいさを伝えるためです。
物凄く残念なことに撮影自体はどへたくそなので、画面のがたつきがひどいのですが……。
自分しか見ないと思って撮ってるので、アップにしたり引いたり、好き勝手撮ってます。
写真と違って人に見せることがないから、上手く撮れるようになろうとか努力しないんですね……。
あと、チプデが出たあたりで異常にガタガタしてるのは、明るさ調節のためにビデオいじったからです。

1分55秒頃のグローリア様の「おどる」のアクション凄い可愛いし、
4分45秒頃の「ぷんぷん!」って擬音が飛び出しそうなアクション最高にかわいいし、
カルロッタ様の低い声が全体的にかっこいいし、
オーちゃんの「ポップポップポップ!」を強要するノリが面白くて好きだし、
ヒューゴーさんの「出番だぜぇ!」の声の張りはかっこよくて反則だなと思う。

すでにキャラよりもデザイナー重視で撮ってるのがわかる。



上の動画の続きです。
そもそもグローリア様を見るために海行った人間なので、ミキミニ差し置いてグローリア様ばかり撮ってます。

3分過ぎ頃からの怒涛の罵詈雑言が好き。
ローレベル!低次元!どんぐりの背比べの争い!
そんなこと言ってたのに、モデルさん達が衣装交換したのを見たら素直にはしゃいで手を叩いたり、
「あなたのスカート素敵ね!あなたも!あらあなたも!」って階段を上ってくるダンサーさんひとりひとりに手を差し伸べたり、
男性ダンサーさんの背中の羽を見てまた大はしゃぎで「アールヌーボーの羽!羽!」って手をバタバタさせるのが、
反則的にかわいい……泣けてくる可愛さ……。

写真も好きだし、きれいな写真を撮れる人は凄いなぁと心から尊敬しますが、自分ではこういう可愛さを静止画として撮ることは難しいので、やっぱり動画が好きだなと思います。
好きなのと上手いのとは別ですが……やめてそれ以上言わないで……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード