ぎゃふんのご褒美

■きゃふんクイズ本とどきましたーー!!
よかった!住所書き間違えたりしてなかった!!

追記に箇条書き感想です。
とはいえ、クイズのご褒美本ですのであまり内容がわかること言ってはいけないだろうと思うので……。
読んだ人ならわかるだろう、ってレベルの断片的な感想をやります。
まぁ、いつも断片的な感想しか言ってないはずだけれど……(?)

あと、とにかく、とにかく~~
次回作が楽しみで楽しみで仕方なくなりました。
お、お待ち申し上げております……たのしみです……めっちゃたのしみ……すでに息も絶え絶え。




■ぎゃふん本箇条書き感想!
というか、だいたいツボにきた部分を上げてるだけです。


・高級そうな!!背広!!
くわーーーなにそれかっこいい!!

・まちとむ読んでると元ネタ見たくなってくる。
やっぱりこれだけ有名な映画を見たことないのは人生においてちょっとだけ損よね…。
うーん、借りてきたいけど今は時期が悪い…。

・多分きょじんのほし見たのね

・よし、来たー!のテンションの上がりっぷり微笑ましい。

・車…旋回させたり…運転…かっこよすぎか……かっこよすぎか……

・麩卵菜

・成層圏の高みから見下す

・うるとらせぶん編と同じくらい面白かったです。
ないとくん好き!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード