19日ランド簡易メモ

ホセパン好きの友人と一緒にランド行ってきました。
まさか3週連続でランド行くなんて私も思ってませんでした。
19日に会う約束はしてたんですが、てっきりどこかでお茶する程度だと思い込んでて……。
ランドに行く約束だと気づいたのは水曜のことでした。びっくりした。

アトラクション乗ってる途中で、片方のイヤリングがなくなったことに気がつきました。
別になくなっても未練はないのだけど、念のため遺失物センター行くかーということで、Eパレ後にセンター行って問い合わせてみました。
結果、センターに届いてたものを受け取りました。
もう……本当に感動してしまって……びっくりしました……。
イヤリングなんて小さなもの見つかるわけないだろうと思いながらも、見つかればラッキーと思って行った甲斐がありました。
ひええ夢の国すごい……!

その後テンション上がってしまって、帰るつもりだったのが友人のリクエストもありミッキーの家に寄ることに。
家に行けば必ずみっきさんと写真が撮れるのです。
いつ行っても混んでるので何年も行ってなかったんですが、久々にみっきさんと会ってきました。
結果わかったことは、本当にみっきさんは、いつでもどこでもイケメンだなぁということでした……。
友人と一緒に写真撮る時、みっきさんが腕を絶妙な角度で折り曲げて突き出してくれまして。
この腕を見た瞬間ピンときた私が「ハー!」と叫ぶ事態になりました。
これ、腕組んでいいって合図でしょ。ねえ。エスコートする時の角度でしょ、ねえ!
みっきさんと腕組める日がくるとは……。
しかも写真撮影後、積極的にみっきさんと戯れる友人をのんびり眺めつつ「ありがとうだけ伝えられればいいかなー」とタイミング計ってたら、友人と戯れ終わったみっきさんがハグしてくれてそのまま両手を取り手の甲にキスを。くれました。
私が……私がまさにそういうの(手の甲へのキス)が好きだって知ってたのかエスパーなのかなにこれ。
しかも一番好きなスタンダード燕尾服で!
なんかもう、ハグで終わるかと思ってたから両手取られた時にポカンとしてしまった。
次の瞬間には黄色い悲鳴でした。
はああ……久しぶりに行くと破壊力が凄い……。
過去に行った時より年齢も上がったしフェチポイントも変わったから余計に新鮮で楽しかった気がします。
さすが世界の恋人……こうも簡単に人は堕ちていく……。

パレード写真などは後日あげたいと思います。
とりあえず先に描かなきゃいけないものを描かないと。
みっきさんに最大級の元気もらったから生きる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード