27日シー

DSC01963 (640x480)
■日曜日に海行ってきましたー。
それではご唱和ください。
「行きすぎじゃない?」

とうとう9月中毎週行ってしまいました。
友達との約束とかいろいろと偶然が重なっての毎週インでしたが、なんていうか、とりあえず今までにないレベルで年パス活用できてるのが嬉しいです。
ちなみに今回は、ついったで繋がってる方と2人で行ってきました。
去年の春にも一度ご一緒させていただいた、はやみね作品ファンの方です。
この界隈、案外デズニ好きの方が多くて個人的には幸せです!

さすがに最近イン日記ばかりになってるのが申し訳ないので、そろそろクリスマスイベント始まるまで舞浜断ちしたいと思ってます……あと1回行ったら。
今週末はスパークがあるので舞浜行けませんが、シーのショーのビデオ撮影したいので、もう一度行きたいです……。
だって…かっこいいんだもの、シーのハロウィンショー……。

詳しいショーの話は、写真と一緒に追記で語ります。
一応今回ビデオ持って行ったんですが、人気なショーだけあって場所取りが難しく、ビデオ撮れるだけの視界を確保できなかったので、隙間から写真だけ撮ってきました。
正直、写真の方がずっと腕上げてなくていいので、参加ダンスとか踊れて楽しいんですが。
それでもビデオを撮りに行きたい!
あの音楽を!あのダンスを!あの演出を!全部揃えて記録したい!
写真も大好きだけど、写真はバク転しないから……。


■ショー写真集。
1日3回同じショーをやるんですが、その中でもマトモに撮れたものをチョイス。
恒例の、みっきさん微妙写真もあるよ!

DSC01764 (640x480)
今回はいっぱいヴィランズ(悪役)が登場するよーということで船の上のヴィランズ撮っておきました。
これは、ヘラクレスのところのハデス様と手下のペイン&パニック。
冥界を統べる神様ですが、映画でも今回のショーでも、怖いというよりひょうきんでギャグ担当です。
っていうか、まさかハデスがショーに出るなんて……おめでとうございます。
突然観客に手拍子を強要してきたの面白かった。

DSC01772 (480x640)
みんな大好きジャファー様。
ショーの中でも、ジャファーのターンが一番かっこよくて熱い展開で好きです。
アラビアンな音楽も好き。

DSC01918 (640x480)
白雪姫のところの女王様。ひたすら美しい。
老婆になった姿じゃなく、こっちの姿で出てくれたのがとても嬉しい。
「されば、この世で最高に美しいのは?」「女王様!」というやり取りの陶酔感。

DSC01892 (640x480)
アースラ!と、みっきさん。
今回も結構な数のみっきさん微妙写真が撮れましたが、中でも好きなのがこれです。
アースラの登場の仕方とか歌も好き!
もりくみこさんの歌声が最強すぎる。
ヴィランズそれぞれ見せ場がありますが、みんなそれぞれ素晴らしいです。いい。とてもいい……。

DSC01917 (640x480)
女王様の船に乗ってたみにちゃん。
いつもながら衣装がかわいいです。美しい!
うしろに見切れてるハデっさんが笑いを誘う。

DSC01811 (640x466)
くらりすーーーかわいいーーー!!
今回のショーのまとめ役がマレフィセントだったんですが、マレ様の招待客としてまさかのクラリスが抜擢ということでして。
その位置、普通はみにーさんがやる位置……。
歌姫がどんどん人気出てきて昇格してってる、ということでしょうか。すごいなぁ。

DSC01885 (640x480)
投げキス撮れてうれしい……!
いつも体のラインにぴったり合ったドレス着てるのがセクシーで可愛くて大好きです。

DSC01911 (480x640)
マトモに撮れたよみっきさん。
隙間産業にしては頑張った方。
海賊服みっきさん本当にかっこよくてだめ……海賊様……。

DSC01829 (640x480)1
アラビア&女王様ダンサーさんたち。
横のステージ上で海賊&女王様ダンサーさん達がダンスしてるのを下から見ている、この待機組の図がかわいくて好き。

DSC01850 (640x480)
ジャファーのターンの時のダンサーさん達。
この、炎のような旗を一斉に回したり投げあげたりするのが大好きなんです。
本当に火が燃え盛っているかのよう。
それに、アラビアダンサーさん達のアクロバットもかっこいい。
だから!ここを!ビデオで撮りたいんだってば!!(血涙)

がんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード