てした&はやキャラ

■サイトトップページに通販のリンク貼ってきました。
サイトの放置がひどいことになってきてるのは、危機感を感じてはいるんですが……ちょっと本気で来年あたりなんとかしたい。来年。


■アニメ『おそ松さん』があらゆる意味で面白くてやばくてやばい(やばい)
来週も大変楽しみです……やばい……あれはもう、どこの層狙ってるのかわからない……。
あとヤングブラックジャックとワンパンマンも録画するだけして見れてません。
仮面ライダーゴーストもまだだから日曜の前に早く見ないと。
あとTFアドベンチャーのニコニコ先行配信分を……。
なんでこんなに見るものあるんだろう?


■追記に、某海で今すごく人気が出ている「悪役の手下」たちと、はやみねキャラを会話させてみたの図を置いときます。
手下界隈にはいろいろと問題が山積みなのだけど、手下たち自体はかっこいいし面白いし好きです。



teha1.png
ぶりっこハイエナお姉さんと旦那。
冥界のツンツンお姉さんとローテ。
ハイエナお姉さんは多分、同じ肉食獣的な何かを旦那から感じ取ったのでしょう。
ちなみにハイエナさんのダーリン(片思い)は、下の方に別枠で描いてあります。

teha2.png
大聖堂の美声お姉さんとお嬢様。
ナルシストお兄さんとシュヴァルツ。
怒るとドラゴンに変身するいばらの森の黒い魔女とシュテラ様のまさかの共通点。

teha3.png
タコと柳川さん。
犬とジュリエット。
ハイエナお姉さんが一方的にダーリンと呼んで追いかけまわしてるのが左の犬の彼。

teha4.png
毒りんごお兄さんと教授。
関西弁のおもしろマジシャンお姉さんと伊藤さん。
教授の命が危ない展開に。

teha5.png
エンターテイナーなトランプお兄さんとジョーカーくん。
男装の麗人海賊とクイーンさん。
そもそもはこの海賊とクイーンさんの親和性が高いという理由で全員描いたのでした。
本当にこんなセリフでこんな性格で、ひとりだけ宝塚みたいなんです。ずるい。かっこいい。

こういうコラボは軽率に描いていきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード