イラリク1枚目



■サイト&ブログ10周年記念イラリク企画の1枚目。
原葉様より、「中学生の柳川さん」でした。
柳川さんとしだれ柳と植物図鑑。
原葉様、リクエストありがとうございました!

というわけで、やっとこさイラリク絵が1枚できあがりました。
前回散々らくがきした中学生の柳川さんは、まさかの髪型勘違いということで、今回の本番ではそれなりに髪の毛を伸ばしました。
伸ばしたら……伸ばしたら……お嬢様結びするしか……。
もうこれは願望というか癖というか病気の一種なんですけど、私は柳川さんの髪を結びたい人間なんです。
短めの髪なら、それはそれで素敵!っていうか短髪の方が好み!
でも長いなら長いで結びたい!
しかもできることならお嬢様結びにしたい!!
THE かわいい!!(個人の感想です)

柳と柳川さんは、いつか並べて描きたかった。
しだれ柳とかしだれ桜とかが好きです。

画力をもっと上げたい……リクエストをいただくたびに思います。
ただ、今回ベストを尽くしたことに変わりはない!
中学生の柳川さんを描けて、とっても嬉しかったです!


■イラリク絵はサイトにも載せる、ということで、5億年ぶりくらいにサイトのイラストページを更新しました。
スマホから確認したからちゃんと更新できてるはずだけど、どうかな大丈夫かな……。

今までブログに出してきた日記絵をどうしようか検討中です。
今まではサイトに保存してきましたが、ずっと更新してなかったせいで絵をまとめるのが難しくなってしまいました。数が多すぎる。
そのうち、ぴくしぶにまとめて出したい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>原葉さん

こんにちは!
最初に柳川さんを描かなきゃもはや私ではない、という意気込みで最初に描かせていただきました。
気にいっていただけましたら何よりです!
とても長い髪、というよりは少し短めの髪をしばってしっぽみたいに跳ねてるのが好きなので、共感していただけてうれしいです……!
中学生柳川さんの髪の長さはそのあたりジャストではないかと思いました。

あんな柳川さんこんな柳川さん……と考えるのがとても楽しいひと時でした!
リクエストありがとうございました!^^
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード