大中小2感想絵

■大中小2巻の感想絵置いときます。
らくがきなのに描き終わるまでが長い……。

まだサイン会応募できてない!はがきはどこだ!





■とにかく1キャラひとつは描きたかったごちゃごちゃ感想絵。
相変わらず贔屓が激しいです。
好きなの。好きなの……!

北野さんのうさんくさそうな雰囲気すきでした。
意外といい人!そのギャップがまた!素敵!
よくよく考えたら風街先生と同年代……?

1巻に引き続き、昇くんの一挙手一投足に振り回されています。
覗き事件よかったね(?)、昇くん。
しかし今回は本当に恵理人くんが伏兵すぎて。
イメージが全然ちがった。もっとこう、高ーい場所から人を見下ろしてるような子だと思ってた。
普通にいい子だった。
なにそれかわいい。えっ、かわいい……。

風街先生、頼りになりすぎて名言がポンポン生まれる。

「でっしょ!」の杏奈ちゃん本当にかわいいです。本っ当にかわいいです!かわいいは正義!イエス!
杏奈ちゃんにしろ昇くんにしろ、ふとした瞬間に小学生らしさが見えてほんわかします。

実況メモを先に出してあるので、ここで特に言うことがない!
とにかく今回も面白かったです。
恵理人くん次回もちらっとでいいから出てくれないかな。むしろ探偵クラブの仲間になってもいいのよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード