イラリク3枚目

■三重でのサイン会が無事に終わったそうですね!
行かれた方のご報告も聞きましたが、楽しそうだったようでいいなぁと思う遠方組です。
とはいえ5月には300人規模サイン会!運が良ければ私もお会いできるぞー!たのしみ!



■サイト10周年企画イラリクの第3弾。
大変遅くなりました!すみません!
コナツ様より、「都会トムキャラ×アナ雪衣装」ということで、キャラ指定はなかったので栗井栄太に出てきてもらいました。
一番上から、えるさジュリエット。
はんす神宮寺さん。
くりすとふ柳川さん。
あな麗亜さん。
リクエストありがとうございました!

個人的にいちばんしっくりくるキャラ設定と衣装がこんな感じだったんですが、シャッフルしても面白そう。
でもこの人選だとジュリエットがレリゴー歌うわけで……ということは歌詞の意味を考えると……(とたんに重くなる)
序盤がジュリアスで、レリゴーの辺りからジュリエットになる……。
つまり最初に引きこもってるのはジュリアス。
そして姫がジュリアスの部屋のドアを凄い勢いで叩きながら「ジュリアス!雪だるまつくるわよ!!早く出てこないとこんなドア蹴破るわよ!!」って、言いに……来ると……話が変わるなこれ。
神宮寺さんと姫によるデュエット聞きたいー!ロボットダンス見たいー!
トロールに囲まれる柳川さんの可愛さ最高じゃない!?YES!

あとでサイトも更新しなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コナツさん

すヴぇんの声を代弁する柳川さん!!
私もそれ凄く見たいです。こんなところで柳川さんの演技派設定が活かされるとは(笑)
戴冠式ドレスの麗亜さんもきっと凄くかわいいですし、エットと麗亜さんでおらふ抱きしめてるのすっごいかわいいですね……。
南北の服とかも考え始めると止まらなくなります^^

今回は1枚に書きこむキャラの上限を4人までとしてたので、4人詰め込みました!
キャラにコスプレさせるの大好きなので、考えるのも描くのも楽しかったです。
こちらこそ、とても楽しいリクエストをありがとうございました!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード