イラリク4枚目


■イラリク企画の4枚目、最後となります。
あやこ様より、「三人で手を繋いだ亜衣ちゃん、真衣ちゃん、美衣ちゃん」でした。
リクいただいた1月から大変お待たせいたしました……!

繋いだ手はちょっと見えにくくなっちゃってますね……。
描くのはとても楽しかったです。
楽しかったというか、幸せでした。
幸せそうな顔の絵を描くのが好きですが、そういうのは描いてると自分も幸せな気になってきます。
三つ子が好き……亜衣ちゃんがとか、真衣ちゃんが美衣ちゃんがって単体ではなくて、もう岩崎三姉妹というこの三人セットが好き。
ひいては夢水シリーズが大好きです。
なんだか原点回帰ができたようで、サイト10周年って点でも三つ子描けて良かったなと思います。
リクエスト、ありがとうございました!

というわけで、イラリク企画に乗ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
作品への愛とか自分の絵の描き方に対するいろいろを見つめ直すことができました。
これからもはやみね作品をメインに、いろんならくがきを生産していくと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

ところでせっかく「10th企画」タグ作ったのだからせめてもう一つくらい何か作りたいんだけど、何かって何……?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト、描いてくださってありがとうございます!
それぞれの手のつなぎ方とか、表情がすごく素敵ですね!
三人が可愛くて幸せそうで、見るたびに幸せな気持ちになります。

亜衣ちゃん、真衣ちゃん、美衣ちゃんはそれぞれ可愛くて好きですが、三人そろった時の一体感というか、特別な感じが特に好きです。やっぱり三つ子なんだなーというか。

はやみね作品もシンさんの絵も大好きなので、とても嬉しいです。
宝物にします。本当にありがとうございました!

>あやこさん

最後の最後になってしまいまして、お待たせしました…!
手を繋いでというのを聞いた時、真っ先に浮かんだのがこういう楽しそうな三つ子でした。
岩崎三姉妹が大好きなので、リクいただけてとても嬉しかったです!
個人的なはやみね作品の思い出としても、やっぱり夢水シリーズもとい三つ子は特別ですので…描きながらその特別さを再確認いたしました…。

今回は素敵なリクエストありがとうございました!
まだまだ落書きは続けてまいりますので、また見に来てやってくださいー!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード