たらすこてら

■昨日某海と王国に行ってきましたが、ビデオ(で写真を撮った)とパソコンを繋ぐものが部屋の中で迷子のため、後日写真とか感想を。
とりあえず海の15周年ショーが良かったです。
クリスタル!
1年間やってるのでまだ見る機会ある!
今回は座り見だったからビデオ撮らなかったけど、1年以内にちゃんと撮りたい!
っていうか8月までに。
年パスという名のタイムリミットが迫ってる…。
今回は諸事情あって本当に年パス更新が無理で、舞浜に行く頻度も少なくなりそうなのが少々辛いです。
仕方がない…仕方がない、けど、ハロウィンには海も王国も行きたい……。


■追記に、未だにBW復活祭を引きずってる絵。
擬人化のクモとサソリとプテラノドンです。ご注意ください。



クモとサソリとプテラノドンによるイベント感想。
撮影が入ってるってイベント前に言ってたけど、多分このためでしょ?
基地で留守番してる奴らのためにイベント生放送してたんでしょ?
三者三様。

色つけるとスコとテラの目は充血してるように見える。
タラとテラは、せっかくだからキャラデザ一新。
一度全身描きたい。多分、ちゃんと描いたら服がまた変わる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード