ブラッククイーン新キャラ感想絵

■『ブラッククイーンは微笑まない』読み終わりました!
というわけで感想絵1枚上げときます。
新キャラしかいません。新キャラ好き……とても好き。

全体的な感想、というかいつものアレ(実況メモ)も後で置いときます。
ちゃんと感想文としてまとめるという手間をかけなくなって早幾年……ってかんじ。申し訳ないです。






探偵卿と探偵卿助手の関係がすーーーごくツボだったという話。
319ページの台詞が私の好みにドンピシャだったんです。もう、ほんと、完璧だったんです。
昔から……世間的には悪人かもしれないけど自分にとっては正義の人、というのに弱くてですね……。
それによって悪人自身も少し救われるみたいなのも弱くてですね……。
あと弟子でも助手でも舎弟でもいいんだけど、素直に師匠を尊敬してるキャラほど好きになる傾向がありましてですね。
ドンピシャですありがとうございます!!!(土下座)

ウァドエバーさん、結構最初から「この人悪い人じゃないな…?」って思ってたんですけど、そのきっかけは16ページでした。
アメちゃん、ちゃんと食べるんですね。
ルイーゼさんに凄いナチュラルに「ぎばちゃんみたい」って言わせちゃったけど、ルイーゼさんなら踊/る/大/捜/査/線ご存じだろう。たぶん。

ウァドエバーさんとパイカルくんのこれからの活動とか日常を考えるとほほえましくて仕方ないし、物凄くその日々が見たい。
ウァドエバーさんがいろいろとパイカルくんに伝授する修行の日々も楽しそうだし、2人で犯人探しに走り回るのも面白そう。
パイカルくんが大きくなってもウァドエバーさんを尊敬しててほしいし、ウァドエバーさんはパイカルくんにとっての「正義」であってほしい……。
そんな師匠と弟子でありますように……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード