ブラッククイーン感想メモ

■『ブラッククイーン』感想実況置いときます。
いつものアレです。
読みながらダラダラメモした感想です。
全くまとまりはないよ!!
しかも前半のメモが消えたのでちょっと騒ぎ足りなさがあるよ。

いろいろと許してくださる方向けです。
大丈夫な方は追記開いてどうぞ。


【実況感想】


探偵卿っていうのは常識があるとなれない。
パイカルくん常識人なのか…かわいそうに…苦労するぞ……。
ヴァドエバーじゃなくてウァドエバーだった。ごめんなさいウァドエバーさん。

悪い大人たちに純粋無垢な少年が絡まれてる図にしか見えない。
ルイーゼさん大阪出身なのか。だからアメちゃんか。
アンゲルスwww来てないwww
マンダリンってこんなに寂しい人だったっけ…全然覚えてないからオリエント急行読みたい…頑張ってパパ…。
「了解!」敬礼マガかわいい

107
7人の悪党が悪党を退治する組織って何だろうと思ったらワイルド7か。見てない…見なければいけない…。
「ちゃんと羊をかぞえるから!」Vサイン

仙ちゃんの店長能力は純粋に凄いよね。
ん?ん?新規採用の3人の雰囲気…。
山田太郎くんの優勝者インタビュー凄い好き。
あっ、やっぱりクイーンたち。
ええええジョーカーくん甘いもの好きなの、えっ、スイーツコーナーで誘惑に、えっえっ、ジョーカーくんシュークリームあげようか?プリンは?チョコレートは?
えええええジョーカーくん可愛い……

131
「おい、パスカルくん」
ヴォルフ、くん付けで呼ぶんだ…って思ったけどそもそも名前間違ってた。多分このままパスカルくんって言い続ける。
心にたくさんの棚を持ち、自分のことを棚にあげる…それが探偵卿…。
ゆるキャラRDかわいい。っていうか立体映像凄い。
ヴォルフは早くローテさんと結婚してしまいなよ!

170
お茶の子さいさい(死語)
ヴォルフの知能指数どんどん下がってってる気がする!好きだよ!
待って、この仙ちゃんクイーンでは?
あっやっぱり!
警官制服ジョーカーくん……(拝)
中国には!ヤウズが!いるんじゃない!?

190
「鬼はおでかけしてますから」ウァドエバーさんかわいい。
まって。まって。ウァドエバーさんまさか、クイーンの能力をコピーした、まって。
あああやっぱりそうなのね。
ヤウズくん!!最強に不運なタイミングで、ヤウズくん!!
ヤウズがえらい目にあうっていうのはココか…ヤウズくん…でもまだ暗殺者としての本能が残ってる…。

213
AさんとBさん問題卑怯だ。そういうの好き。
「七十年分つくってから死にやがれ」
そういうとこが好きだよ皇帝。
ちゃんとヤウズくん大事にしてるんだなぁ……。
それにしてもエッグの存在えげつない。

225
ヴォルフの年齢ちょいちょい思い出してはびっくりするんだよね!!
パイカルちゃん可愛すぎでは…?なんだかんだでウァドエバーさんの助手なんだな…。
マンダリンさん家族旅行できてよかったねぇぇ!
写真が完全に某夢の国だー
『What is かっこよさ』
あっ(完全にウァドエバーさんに落ちた瞬間)

258
ウァドエバーさん悪い人じゃない……。
冷や汗フォルダにあるガクブルフォルダ。
こっそりあらわれたクイーンが花丸をつけてくれる。
舌切り雀 イズ デンジャラス。
更にぶすが混じってるwww
奇妙な植物の絵って言ってる辺りからヴォイニッチを思い浮かべてたけど……。
ウァドエバー、というかブラッククイーン悪い人じゃないなぁ。

312
パスカル坊や。
人間らしいウァドエバー。うわーニカッと笑う人好きー!

319
パイカルくんの悪の定義が、
ウァドエバーを慕う心が、
そのどちらもが、とてもいい。
世間的には悪かもしれないけど私にとっては正義、っていうの、凄く好き。凄く好きです。
パイカルくんとウァドエバーさん凄くいいコンビだよ…よかった…よかったねウァドエバーさん…。

321
という感動からのジョーカーくん!!つるりんコッテリみるくプリン!!
シベリアおいしいよね!!
仙ちゃん何してるの!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード