コミカライズ版栗井栄太

マガジンエッジ8月号……出ましたね。
栗井栄太が……出ましたね。
追記にらくがき置いときます。
YANAGAWA SAN SUKI


【マガジンエッジ8月号栗井栄太落書きの巻】
とりあえず描きたかった。描いて熱を発散させたかった。
ああーーわーーー栗井栄太ーーー!!
やながわさーーーーーん!!

komiyana.png
というわけで柳川さんです。
柳川さんです。
この胸のときめきどうやって発散したらいいのかわかんない。
わか、わかんない、どうしたらいいの。こう来たか。凄い角度から攻めてきた感じある。どうしたらいいの。
外ハネ!たれ目!太眉!表情が豊か!喋る!叫ぶ!頬染め!頬染め!?!?
ほ、頬染め……!!??
こ、この世に、公式で、公式様で、こんなかわいいやながわさんが爆誕したというの……?
もはや原作の柳川さんが闇を抱え過ぎて、ちょっと笑っただけでも諸手を挙げて喜ぶようような生活してたので、こんなコロコロ表情変える柳川さんが見れて私はもうどうしたらいいか分かんないです。
これが演技中の柳川さんだというのはわかってる…重々承知なのだけど…破壊力が強い…。
ありがとうございますフクシマ先生ありがとうございます……。


komijin.png
神宮寺さんは前回のラストで一瞬出てたので、まだ衝撃度は低くて済みました。
全体的に「これは女の子何度も泣かしたことがありそうだな」ってかっこよさで、さすがでした(褒めてる)
神宮寺さんがかっこいいのは身にしみてわかってるんだけど、認めると悔しくなる感じがある。
「なおひと」だ!間違わないでくれよな!
うんそうだよねごめんね長年「なおと」って読んでた読者がここにいて!!
おれゲームマニアじゃないし、とか言って柳川さんにわざとつっかかってる姿見て、はいはい演技演技とほほえましくなる原作読了済派。


komirei.png
姫めっっっっちゃかわいい!!キラキラしてる!まさに「姫」!
髪のアレンジが好きです。縦ロールからウェーブのかかったロングに変わったんですね。
コミ姫の第一印象は「めっちゃかわいい!」でしたが、次に思ったのは「髪描きやすそう!!」でした。
私の描く姫は縦ロールが縦ロールじゃないからね……。
このきれいなお姉さんがゆくゆくは小学生男子をぶっとばしてお星さまにしたりするんだなあ。


komijuri.png
そんなきれいなお姉さんにゆくゆくぶっとばされる予定のジュリアス。
描いてみたら全然コミカライズ版のデザインと似なかったですすみません…。
フクシマ先生の描かれる少年は、創也もそうだけど本当に美っ少年って感じがすごいなと思います。
髪がサラサラだ。セーラー服が物凄くよく似合ってる。とても可愛い。
こんなかわいい子がまさか女装するだなんてねぇまさかそんなウワーージュリエットぜったいかわいいーーこのジュリアスがエットになるだなんてぜったいかわいいーー!!
つらいーーー!!


こんごがたのしみです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>原葉さん

マガジンエッジ読まれたんですねー!
柳川さん登場本当におめでたいです!乾杯するしかなーい!

柳川さん20歳という設定を思い出すとハッとしますね…。
いつもは内人くんの視点で原作読んでるので柳川さん年上な感じありますが、漫画だと内人くん視点から解き放たれるので、これから更に柳川さんの若さとか可愛さとか再発見できそうですね!
さっそくの頬染めですし…。
柳川さんの演技派設定とフクシマ先生には感謝しかありません。
神宮寺さんのはっちゃけた服は早く見たいですね!(笑)
姫もジュリアスも……ジュリエットもこれから出てくるでしょうし、栗井栄太登場によって漫画版がもっと楽しみになってきました!

毎回毎回、感想絵という形で新刊読了後の熱を発散してしまってますが、楽しみと言っていただけると大変ありがたいです…!
今後もいろいろ落書き続けてまいります。
この度はコメントありがとうございました!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード