ぜんぜん痛くない

■親知らずを抜いた跡が全然痛くなくて、まじでかって感じです。
昨日抜いて今日消毒に行きましたが、本当に薬を塗られただけで5分くらいで終わって帰ってきました。
3日分の痛み止めもらって、最初のうちは念のため飲んでおいたけど、今日はお昼に飲まないまま夜になってもぜんぜん痛くないです。
血が出てたのも初日だけで、今日はほぼ止まってる状態。
起きて口の周りが血だらけということもありませんでした。タオル敷いといたのに。
日本の現代医療ってすごいんだなぁ……しかしそうすると私が調べた体験談はいったいなんだったんだ……?
もしくは私がラッキーだっただけ?

普通の食事していいと言われてましたが、念のため昨日の夜は雑炊、今日の朝はヨーグルトという柔らかい食事をしてみました。
が、これが意外と辛くて困りました。
固形物が食べたい……。
なんでもいいから固いもの食べたい!
そんな気持ちのままお昼に歯医者へ消毒に行き、すんなり帰されたところで吹っ切れました。
どうせお医者さんがGOサイン出してくれてるんだし、痛くないし、もう、普通に食べても、いいのでは?
たった1日の柔らかいもの祭りが終わりました。
焼き鳥が美味しいー!!(固形物)
ヨーグルトは朝ごはんとしてちょっとずつ消費していこう。

もう1本抜かなきゃいけないんですが、それは来年。


■BSで『そして誰もいなくなった』の海外ドラマ版全3回が放送されてたため、1回目から録画してました。
今年最初に読んだ本を、年末に映像で見れるとは!
しかし1回目の最初の方を見ただけで、続きを見る勇気がどうしても出ません。
怖いからです。
べつにホラー作品じゃないのに。ミステリーなのに。しかも原作読んでるから展開も犯人も知ってるのに。
なんかこう…雰囲気が…海外作品特有の美しさも相まって逆に怖いというか…。
こ、怖がりが1人暮らししてるとこんなところで弊害出るのかー!
めんどくさいなー!!!

いや、ドラマ見た後にビーストウォーズ見れば怖さは消えるかもしれない。
ただし余韻は全くなくなってしまう。
見たくないわけじゃないのに、なんでこんなところでつまずいてるんだろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード