来年のアニメをチェックする


■ぴくしぶにオリジ絵をまとめました■

↑ブログに載せてたオリジ絵をいくつかまとめました。
私物擬人化絵も混ざってます。


■そろそろ1月になってしまうなぁ。ということは新アニメだなぁ。
とぼんやり思いながら来年の冬アニメを検索し始めました。
とりあえず気になるもの↓

『リトルウィッチアカデミア』
待ってました~!!
わーわー!!TVアニメ化うれしい!
映画見に行けなくて悔しく思ってたけど、テレビなら見れるから…!

『超・少年探偵団NEO』
絵柄が児童書の挿絵みたいですっごく好み。
二十面相とか出てくるらしいので楽しみです。
これ5分アニメなのね…ちょうどいい時間だ…サクッと見れる。

『亜人ちゃんは語りたい』
たぶん頭とれる子が好き。
本屋さんで漫画の表紙をよく見かけてて、凄く気になってました。
頭とれるの良いなぁ。なんだろう、このときめき。凄くいい。
頭とれるの良いな……(新しい世界に踏み込む)

『戦国鳥獣戯画~乙~』
いまやってるのが「~甲~」ってタイトルだからおかしいなとは思ってたけど、まさか1クールで終わらないとは。
EDが変わってしまうのか、楽しみなような寂しいような。

『ちるらん にぶんの壱』
どうやら原作漫画があって、そのスピンオフという形らしいですが、とりあえず新選組関連なのと5分アニメっぽいのでチェック。
近藤さんはどの作品でも「いいパパ」みたいな感じで本当に素敵。

多いなー・・・・・・。
5分アニメ混ぜてるけど、多いし他の番組と時間被ってるやつとかありそう。
しかもこの他にまだ「1話見てから決める」って思ってるのもある。
あと、『クラシカロイド』2クール目もあるし。
『落語心中』2期もやるけど、残念ながら今季は見ない、というか時間がないので見れない……。
関智さんの落語聞きたいんだけどなあ!!あの落語の話し方好きなんだけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード