ないたん&好きな歌


■今までお祝いし損ねてたみんなも交えて、内人くんたちお誕生日おめでとうございました!
なんで柳川さんと姫がハロウィンしてるのかというと、9月から10月末まで某舞浜ではハロウィンやってるからです。
「先生!柳川さんは11月生まれなのでそのルール当てはまりません!」
「10月生まれだと勘違いしてたのです」
私は本当に柳川さんが好きなんだろうかと疑えてくる。


■今日の仮面ライダー感想。
「なんで私が好きになるキャラって高確率でこういう展開になるの」
回し蹴りの大盤振る舞いは非常にかっこよかったけど……めちゃくちゃかっこよかったけど……。
まだ私諦めてないからね!!諦めてないから!!ね!!!


■好きなキャラ×好きな歌のつづき。
何枚描く気なのか私自身わかりませんが、好きな歌は山のようにあるのです……。

kyarauta3.png
『夢水』岩崎三姉妹。
可愛い服を三姉妹に着せ隊。
レキシの歌はこれしか知らないのですが、曲自体に中毒性があるのと、MVがかわいいので大好きです。
女性の声がしいなりんごだと知った時の衝撃は忘れません。
あたしだけに光って武士!

kyarauta4.png
『マチトム』ジュリアス。
ときおの歌はどれもこれも大好きですが、中でも歌詞が綺麗で切なくて素敵だなと思う曲です。
わかっちゃいたけど、自分はロマンチックな歌詞が好きなんだなと改めて感じて大変いたたまれない。今さらである。
個人的にはジュリジュリのテーマソングみたいな気持ちでいます。
ジュリジュリ要素全然ないんですけど……なんかこう……寄り添ってる感というか……。
相変わらずジュリジュリを重たく考えてる、ってことだけは確かです。
ジュリアスは1人で踊ってるわけではない……(重い)

ところで、もしかしてこれで栗井の男性全員にタキシード着せた計算になる?
えっ、栗井どころか南北にも着せたことあるからマチトム主要男性キャラコンプ?
……あと着てないのって卓也さんだけかな…(ロックオン)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード