好きな歌その4

■大晦日から実家に帰るため、今年の落書きは今日が最後。
というわけで今日も今日とて好きなキャラ×好きな歌つづきです。
あまり長い時間かけて描いてると、「自分は本当にこの歌が好きなのか」「このキャラにこの歌でいいのか」っていう真面目なこと考え始めて進まなくなってしまうので、そろそろ打ち止めにしなくてはと思ってます。
とりあえず、あと柳川さんと神宮寺さんと創也は必須課題だからなんとかしなければ。


『マチトム』内人くん。
いつも元気なイメージで落書きしてますが、せっかくなので違うイメージの曲を。
ゴリラズの中でも特に好きな歌です。何度リピートしても飽きない。
メインで歌ってるのはゲスト歌手ですが、途中に合いの手を入れる2Dの声がとても好き。
Talk to me, talk to me, talk to me.

kyarauta7_201701042147044b6.png
『マチトム』麗亜さん。
これ麗亜さんって言わないと本当に誰だかわからないですね!!
先日ご紹介したインド映画の曲です。カルカッタ・キス。
PVを大絶賛しましたが、曲自体も好きなんです。
スウィングって素晴らしい!
女性のかすれた歌声が特徴的で大好き。
あと、やっぱり、結局、正直言って、麗亜さんにあのPVの服着てほしかったよねっていう(正直)
どうでもいいんですが、画像サイズ間違えてたので後日差し替えます。縮小し忘れてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード