ことしさいご

■実家に帰ってしみじみ思うことは、「地元って物価安くて、でも質が良くて、意外となんでも揃ってたんだな…」ってことです。
実家住んでる頃はこれが通常だったから気がつかなかった。
特にカラオケと美容室……。
昨日…はじめて引越し先の近くの美容室に行ったんですが…どうしても納得のいかない髪型になったので、実家に帰ったついでに今まで通ってた美容室で直してもらいました。
あーー!どう考えてもこっちの美容室の方が手際いいしうまく切ってくれるーー!!
しかも昨日切った場所よりずっと安いーー!!
都会の物価がこわい。

こういう点に気づくと、「なんで一人暮らし始めたんだろう」と思う反面、「一人暮らし始めたから気がついたんだな」とも思います。
そう考えれば家を出たのも無駄ではない…む、無駄ではない…と思いたい…!


■今年は300人大サイン会が1番大きなイベントだったように思います。
いろんな情報が飛び出て、心が大嵐でした…。
今年も楽しいことがいっぱいあった!
もう今年が終わってしまう!時間がない!

本年大変お世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード